『待っててよかった(T_T)』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『待っててよかった(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

待っててよかった(T_T)

2013/06/05 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

クチコミ投稿数:223件

ようやく発売ですね、長かった・・・

書込番号:16219718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2013/06/06 07:15(1年以上前)

ようやく「DBR-M190」の後継マシン「DBR-M490」が発売される。
1年半ぶりのモデルチェンジで、数々の改良が施されたようだ。
初値も169,800円+16,980ポイント(ヨドバシ通販)と、
「DBR-M190」の初値191,033(価格.COM)と比べてリーズナブル。
値段が落ち着いたところで購入することにしよう。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1306/05/news063.html

書込番号:16220975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2013/06/06 09:29(1年以上前)

待望の新機種ですね!!

でも、価格は落ち着くかしら?
アベノミクス効果で大した値下がりは見込めないような・・・

書込番号:16221273

ナイスクチコミ!0


Tooooooomさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/06 11:57(1年以上前)

7月31日までの購入なら、IODATAのレグザサーバー対応2T HDDをもれなくプレゼントしてくれるそうです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/campaign/usb/index_j.html
これを考慮して、ヨドバシポイントも考えると、CEVOじゃないとか初期ロット製品とか、不安は多少ありますが、価格的にはアリだと思って早速ポチりました。
なにしろ当方は一年近くこの新製品を待っておりましたものですから。

書込番号:16221609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/06/06 20:04(1年以上前)

パナのDMR-BXT3000と比べちゃうと高いですねぇ。
でもずっと待っていた商品なので、少し様子を見て買っちゃいます。

書込番号:16222883

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/06 21:23(1年以上前)

年末になったら下がりますかね・・・?年末は何かと被りますから・・・。
ヨドバシの店員さん曰く、東芝から14日に出してもいいということで。
パナは値段ガタガタですから値段比べたらダメです。DRは要るでしょうから。しかも容量が少ない。これがやはり本命ですかね・・・。

書込番号:16223212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング