『昭和の名車30台が展示』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥368,000 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『昭和の名車30台が展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

昭和の名車30台が展示

2013/11/20 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

トヨタ800

http://showa-kanricenter.jp/event/2013_kouyo/showa_history.html
昭和記念公園で、24日まで展示してあります。
23日は実際に走行するそうです。

書込番号:16860959

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2013/11/20 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイハツミゼット

一番注目を集めていたのはミゼットでした。
やはり三輪のインパクトは強いですね。

書込番号:16860988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2013/11/20 23:45(1年以上前)

ミゼット最高です!暇を見つけて見に行きたいと思いました。
前輪にディスクブレーキが普及する以前の、ドラムブレーキ全盛時代の車は大好きです。

書込番号:16861061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/21 05:55(1年以上前)

ミゼットは3輪のため、小回り性能が良いので
昔の日本の狭い道にあった車種でした。

書込番号:16861542

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/11/21 07:23(1年以上前)

ブルやスカイライン、117クーペ懐かしいです。
小生はミゼットや360も普通に走ってたのを知ってる最後の年代かも知れません。

8枚目の写真は、クラウンのハードトップで合ってるでしょうか?

書込番号:16861660

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/11/21 09:13(1年以上前)

ポポーノキさん

私も17日に3歳の息子と散歩に出かけました(歩いていける距離です)

RX1Rでないので(フイルム機材)写真は載せませんが、
好天に恵まれ多くのカメラマンが来園してました。
紅葉も見頃を迎えます…

書込番号:16861884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/22 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トヨペットクラウン

>腸内細菌さん

どこかピリピリしたムードの国内情勢、ミゼットを見るとほっこりします。
最近はつり目がちなデザインが多いです。
ホンダN-ONEをたまにみかけると、もっと売れて欲しいと願ったりもします。

>今から仕事さん

特に山林道で活躍したと聞いています。三輪とかけてますが偶然です。
もし23日に行くとしたら、GH3での動画撮影を是非。

>LE-8Tさん

クラウンなのは間違いないです。
流麗なボディラインに魅せられました。なのでおそらくハードトップでしょう。
それにしても、部分だけで見事に車種を言えるとは相当な通ですね。

>橘 屋さん

私は場内のポスターで知りました。西立川駅入口から歩くとかなり
しんどいですね。歩いて行ける距離にお住まいとはなんとも羨ましい。

書込番号:16866973

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/11/22 18:33(1年以上前)

ポポーノキさん
返信ありがとうございます、

昭和記念公園は近いですが、入園料が400円、年間パスポートが4000円と高いです(`ε´)
年間パスポートが2000円位ならまだしも…
ですので近い割には余り行きません。

多分次は正月に行きます(ガラガラなので)

書込番号:16867206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/22 23:34(1年以上前)

クラウンハードトップSLですね。格好良いな
ベンツなんかは未だにサルーンベースのピラーレスHT
作ってるけど日本は止めちゃいましたね
残念

ただ。車のエンブレムは良いんだけど、車名プレートは説明的になるんでなるべく
フレームアウトした方が良いですよ。

書込番号:16868456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/23 17:37(1年以上前)

>橘 屋さん

消費税アップでここも値上げしてしまうのでしょうか?
都民はかえって東京タワーに行ったことがないという話もありますね。

>横道坊主さん

実はお見せしたい写真がいくつもあるんですが、
バンパーやサイドミラーに映り込みがたくさんあって、1/10以下まで没に・・・。

書込番号:16871047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/23 18:08(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

トロリーバス

トロリーバス

ワズ VAN3909

ワズ VAN3909

今回の展示での写真が尽きてしまったので、モンゴルで見かけた車を。

日本では黒部ダムでのみ残存するトロリーバス。
http://www.kurobe-dam.com/trolleybus/

ガイドさん曰く「ソ連の置き土産」ワズ VAN3909
どんな未舗装路もへっちゃらで、モンゴル人にとって愛着のある車だそうです。
http://www.kurumaseikatsu.co.jp/uaz/index.htm

書込番号:16871165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/24 17:08(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

トロリーバス

ヒュンダイ

クルマ関連の画像を探してきたんですが、もうほとんど無いです。
ウランバートルでカメラを人に向けるのは基本的にご法度だったので、
トロリーバスもそれほど撮れませんでした。

書込番号:16875350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/24 21:46(1年以上前)

>ポポーノキさん

申し訳ありませんが、車全体の写真出して下さい、懐かしいです。宜しくです。

書込番号:16876640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/25 16:32(1年以上前)

>Canoファンさん

現在写り込みをどうしようか検討中です。レタッチ可能ならやってみます。
五枚目のミゼットを除いて車は横にびっしり並んでいたので
全体像は残念ながら撮れませんでした。ご了承下さい。

書込番号:16879385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/26 17:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

写り込みを消しました。JPEGから加工したので
劣化はしているかもしれませんが、元画像とほぼ見た目は変わりないです。

書込番号:16883399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/26 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加です。

書込番号:16883418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/26 17:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加です。なるべくフレームから外していますが
車の周りに柵があります。

書込番号:16883441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/27 12:53(1年以上前)

凄いですね、こんなにも良く残っていたものですね!それもマイナー?な車達ばかり!見ごたえあったでしょう。

写真も良く写っています。

書込番号:16886769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/27 17:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
機種不明

>Canoファンさん

そうですね。国産車、欧州車に関わらず今は道路で見てちょっと怖い感じがします。
こういうデザインの車のほうが私は好きです。

>写真も良く写っています。

恐れ入ります。(`-д-;)ゞ

書込番号:16887521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/27 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

追加です。

書込番号:16887542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2013/11/27 18:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
機種不明

追加です。今思うと手間を惜しまず、最初からレタッチしていたほうが
ましな写真をお見せできたかもしれません。
きっかけを与えてくれたCanoファンさんに感謝です。

書込番号:16887568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/28 11:30(1年以上前)

グロリア、スカイライン、SSS、クラウン、ヨタ8、Nコロetc・・・みーんな知っているけど、只ひとつ!スバル360ヤング?〜知らなかったです。 近所にはフローリアン、コンテッサ、マスターラインなんぞあります。

>ポポーノキさん 楽しかったです、ありがとうございました。

書込番号:16890373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング