『ほっしいぞー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『ほっしいぞー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ほっしいぞー

2014/06/03 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件

200万の85X9500は無理としてこちらが50万くらいになったら買いの機種ですね。

書込番号:17589047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/03 20:45(1年以上前)

200万!!!

液晶50型の初めが、100万位だったけど
それにしても、高いねー

65型は、80万だけど、50万位まで下がるのかねー

じゃあ、またね

書込番号:17589096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/03 21:04(1年以上前)

こんばんみ

どうせなら、4K放送受信可能なチューナー搭載モデルが出てからがよい鴨〜

書込番号:17589196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2014/06/03 21:08(1年以上前)

ブラウン管のソニー民生用ハイビジョンテレビ一号機は、250万円でした。買った人の記事が雑誌に載った時代でもありました。パソコンなんてのは、到底手に出来る値段ではない時代でもありました。

書込番号:17589224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/26 04:19(1年以上前)

さらし上げ?

なんと!
都合よく、新製品が!

パナソニック、高輝度IPSパネル搭載した4Kビエラ「AX900」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=42006/?lid=myp_notice_prdnews

>85V型「TH-85AX900」が200万円前後
>65V型「TH-65AX900」が80万円前後

でわ、でわ

書込番号:17982212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング