『復帰後にWifiが使用出来なくなる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション

Surface Pro 3 512GB PU2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

『復帰後にWifiが使用出来なくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 512GB PU2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 512GB PU2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 512GB PU2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

復帰後にWifiが使用出来なくなる?

2014/07/18 11:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

クチコミ投稿数:5件

昨日マイクロソフトから届いたのですがサスペンドさせてしばらくおいてから使おうとするとWifiが認識されない状態でした。
その後も何度か試したのですが割と高確率で認識されないようです。
同じような現象が出ている方はいるのでしょうか?

書込番号:17744598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/18 11:58(1年以上前)

自分も同じような症状が出ますね^_^;自分はたしか接続制限?って出てたので一度切断して接続し直せば使えるようになりますね。

書込番号:17744711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/18 12:05(1年以上前)

一般にWIFIが混雑してるような場所だとそうなることがあります。
無線ルータの真横でサスペンド、リジュームして実験。

書込番号:17744730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/19 02:04(1年以上前)

あいゆうさん、初めまして。『Wi-Fi使用すると…』とありますが、実際にどんな機種を使っているのでしょうか?

書込番号:17746976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/19 08:46(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

CAPELさん
うちの場合はネットワークアダプタが認識されなかったようです。
後でシステムログを確認したところ、「Marvell AVASTAR Wireless-AC Network Controller : ネットワーク アダプターが正常に機能していません。」というエラーが出ていたようです。

クアドトリチケールさん
一応自宅のWifiだったので混雑はたぶんないと思っています。
最初発生したのはルータのおいてあるすぐ横だったので。

なんちゃって警備員さん
Surface Pro 3 512GB PU2-00015です。
ルータに関してはWZR-HP-G450Hですね。

一応その後の経過ですが仕事が終わってから、試してみたところ一度画面が出ないままフリーズ(液晶画面右にあるWindowsボタンを押すとタッチしたことがわかる振動はある)したので一度強制終了を行って再起動したところそれからは発生しなくなりました。

ちょっとしばらく様子を見てみることとしますが、もし同じような方がいた場合も考えてしばらくこのスレッドは閉じずにおかせてください。
(海外ではファームのアップデートが出たような事がありましたのでそれも踏まえて様子見です(´∀`))

みなさんありがとうございます。

書込番号:17747447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/19 19:29(1年以上前)

良かったですね!では、宜しければ『解決済み』をお勧めいたします。

書込番号:17749299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/28 15:39(1年以上前)

一応その後ですがやはりたまにですがWifiが使用不能になっていることはあります。
マシンの再起動が早いので実使用上では問題が無いので解決済みにしておきます。

>なんちゃって警備員さん
あくまで短い期間で発生していないという報告で閉じずにおいておくということも書いています。
あなたの書き込みは見ている方にとってスレがあたかも解決済みになったようにとられかねない形となっています。
口コミの仕組みも理解されていないようですし、もう少し考えて書き込まれた方が良いのではと思います。

書込番号:17778999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/28 17:38(1年以上前)

まあ、いろんな考え方がありますのでそういうこともお考え下さい…。とにかく今後気をつけます。

書込番号:17779279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 512GB PU2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 512GB PU2-00015をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング