『底部傷だらけ?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

UD-503

  • デュアルモノラル構成を設計コンセプトにしたUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4490」を2基搭載することで、DSD 11.2MHz、PCM 384kHz/32bitフォーマットのネイティブ再生に対応。
  • アナログ出力回路は、電流伝送強化型バッファーアンプ「TEAC-HCLD」を4回路搭載し、フルバランス/パラレル・アンバランスで駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション

UD-503TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション


「UD-503」のクチコミ掲示板に
UD-503を新規書き込みUD-503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

底部傷だらけ?

2015/12/03 14:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-503

クチコミ投稿数:1件

買ったばかりなのに、なぜか底部のとこなん処のかすり傷がある、皆さんもそうですか?

書込番号:19372760

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 UD-503の満足度4

2015/12/03 18:44(1年以上前)

下の板は大丈夫でしたけど、前足付け根、フロント側の黒いネジ止めしてるラインは確かに横に長く傷はあるにはありますね。
シリアルは103××です。

まあ、下は見ないので特には気にしてませんが。

書込番号:19373256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/12/03 20:48(1年以上前)

こんばんは。

せっかく買ったにもかかわらず残念ですね。
お写真を拝見しましたが、これだと私ならすぐに買ったお店にお伝えして交換してもらえるか確認したいところです。
お値段もお値段ですから…。

この状態ですと、連絡が後になるほどいつキズが入ったのか曖昧になるので早めの方が良いと思いますね。

書込番号:19373602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/19 22:46(1年以上前)

こんばんわ。僕もTEACのAI-503を新品で購入しましたが、底面が傷だらけ(笑)で調べたらここにたどりつきした。まだ大切に使っていられますか?

書込番号:23414698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-503
TEAC

UD-503

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

UD-503をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング