『起動と終了を繰り返す。』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『起動と終了を繰り返す。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

起動と終了を繰り返す。

2016/08/19 16:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:3件

今朝突然この機械の電源が消えてまた立ち上がってることに気がつきました。
電源を外してしばらく待ってまたつけても同じ様子でした。

買ってから1ヶ月くらいでこの様な症状が出ました。TPLINKダイレクトに電話したところ送ったら新しいのを送ってくれるとのことでした。

その間使えません。とほほ

書込番号:20127169

ナイスクチコミ!3


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/19 21:26(1年以上前)

お気の毒です。
初期化もされましたか?「電源を外してしばらく待ってまたつけて」というのとは違うやつですが、、。
普通日本のメーカーですと、初期化の方法がネットで公開されているのですが、これはないみたいですね。僕には見つかりません。
英語ではあるのかもしれないですけど、、。
せいぜいこれくらいで、、。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5197960.html
あ、英語ですと、これ(下)ですね。やはり、日本のメーカーのと似た感じですね。電源の入った状態で、resetボタンを針金状のもので6〜10秒押して、離す(後は、再起動を待つだけ。待ち時間書いてませんが、電気がついて、消えてまたついてというのをするようですね)という感じでしょうか?もしかしたら、初期化もされたかもしれませんが、されていないようでしたら、次回おかしかったときのご参考になれば、、。世界でトップシェアということのようで注目していたのですが、どうなんでしょうね??う〜ん。。。新しいのは、どうなのか、またお教えいただけたら、、。
http://www.tp-link.com/en/faq-140.html

書込番号:20127763

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28218件Goodアンサー獲得:2473件

2016/08/20 03:44(1年以上前)

>その間使えません。とほほ

え! 今,使用可能なのですか ?
早く送ったほうが宜しいかと・・・

書込番号:20128344

ナイスクチコミ!2


momsさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/20 20:18(1年以上前)

1年程前、ドイツでヨーロッパ向け?のC9を使ってました。
日本版が同じ仕様かわかりませんが、背面のWPS/RESETスイッチ10秒押しがリセットでした。
似たような状態になったことがあります。自分はDHCPの設定を触ってApplyを押した瞬間壊れました。
自分の場合はリセットでは治りませんでした。
ファームを入れ替えて治りました。

----- 以下、ご参考。交換して貰えるなら以下はやらないで交換して貰ったほうが良いです----
管理画面が出せないので、普通の方法ではファーム入替ができません。
これも日本版が同じ仕様かわかりませんが、PCを192.168.0.66に設定し、LANを第一ポートに挿し
PC上でtftpを起動、tftpのルートに、ArcherC9v1_tp_recovery.bin という名前でファームを置き、
C9をリセットボタンを押しながら電源を入れると、自動的にC9がファームを吸い込み、コンパイルしてくれました。
※日本版は多分v1じゃないと思うので、ファイル名は上記と違うはずです。ファイル名が違ったら
 tftpのログに「このファイルがない」と出るので、ファイル名はわかります。

ちなみに私は「どうやってもリカバリできるじゃん」と調子に乗って、beta版のdd-wrt を入れたところ、
上記の方法でファームを戻しても起動しなくなってしまいました。(分解してシリアル接続しても起動せず)

書込番号:20130069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/08/25 00:14(1年以上前)

故障したルーターを送ったところすぐに新品が送られてきました。やっぱりこのルーターは光回線にはすごくいいですね。
しばらく様子見です。

書込番号:20141154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング