『コンデジVSデジ一 コニカミノルタA200 一眼と比べても・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジVSデジ一 コニカミノルタA200 一眼と比べても・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3784件

コンデジA200

デジタル一眼レフ

A200 マクロ

こんにちは。
今日は朝早く起きて A200+PEXTAX K20Dを持って渓流に撮影に行きました。
A200にND4を付けて撮影 三脚+タイマー使用です。

同じような風景をデジタル一眼レフと撮影しましたがA200良い感じです。
オマケでA200でのマクロ1枚

書込番号:10001270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件

2009/08/15 13:14(1年以上前)

デジタル一眼レフ

コンデジ

あれ・・間違えました。
こちらが正しい写真です。

書込番号:10001284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/15 20:51(1年以上前)

こんばんわ♪

階調はやはりデジ一に軍配があがりますが、A200もなかなか良い具合そうですね♪

密かに機会があれば使用してみたい機種の一つです(^^)

書込番号:10002916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/08/15 22:07(1年以上前)

こんばんは。パフパフ57さん

うん十万するボディ+レンズと比べると駄目ですがA200コンパクトながら
頑張ってます。

書込番号:10003278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/08/15 23:26(1年以上前)

 A200はほしかったデジカメでしたが、α7Dを購入してお金がなかったので購入できませんでした。
 生産量がすくなかったので、中古も出てこないですね。
 A200クラスの大きさとCCDのサイズの製品は存在価値があるとおもうのですが...
 先日 A2が\12,800で出ていて即決しなくて次行ったら無くなっていました。
 即決していれば買えたのに...とほほほ
 A1,2,200は中古で出ていてもすぐ売れてしまうような..
 今度見つけたら買わなければ..(次は程度の悪くて高いのになってしまいそうな..)

書込番号:10003718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/08/15 23:32(1年以上前)

こんばんは。あんぱらさん

先日A1が8800円で売ってましたが即売り切れました。
A2はファインダーが見やすく90度動くのですがバリアングルにならないですしね。
質感はA2が1番だと思いますよ。ファインダーも覗けば自動で切り替わりますからね。
オークションではA2は高いですがA200は15,000円前後で買えますからね。

書込番号:10003752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Y35 get 1 2025/09/17 0:18:06
スターラプス・タイムラプス 1 2025/09/16 23:10:23
今頃買いました 0 2025/09/16 14:10:13
IXY650から9年経っても進化無し 9 2025/09/17 2:03:48
買ってよかった【カッコいいカメラ】(購入後2か月経過) 2 2025/09/16 6:22:49
バッテリー交換で苦労した・・・ 4 2025/09/15 20:01:38
HEIF画像の変換について 1 2025/09/14 23:17:47
顔認識の追従 2 2025/09/16 22:49:55
サムグリップを付けてケース収納 0 2025/09/14 14:04:27
マックへの取り込み 0 2025/09/13 23:16:13

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945003件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング