はじめまして!
新規でSoftBankをもとうと思っています。
愛知県豊田市近辺で、現在スパボ一括0円を実施しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:10009482
0点
あいにく愛知県豊田市の情報はもっていないのですいませんけど、スパボ一括では4800円とか9,800円が多く、0円は比較的限定された売り方です。
基本料から月月割が割引けるのは18日まで購入分までですので、もし月8円ケータイを狙っているなら、0円にこだわらず契約したほうがいいかも知れません。
書込番号:10009522
1点
ご丁寧な返答ありがとうございます!
明日がリミットですね!
仕事早くきりあげて探してみます。
引き続き、愛知県豊田市近辺(三河地方&名古屋でも)情報お持ちの方、お願いします(^^ゞ
書込番号:10010333
0点
はじめまして。
安城市のヨーカドーで一括セールをやっていましたよ。
731SC 830P ・・・・4800円
830SH 830SHs 821T・・・・9800円
必須オプションは「S!ベーシックパック」「Wホワイト」「基本オプションパック」「パケットし放題」です。
確認したのは今日で、明日もセールしていますよ。
書込番号:10012154
![]()
1点
こんちには
\4800で妥協しましょう。少し出費になりますが、\0購入はなかなか無いように思います。あとは交渉して、SDカードをおまけしてもらうとか、お店のポイントをもらうとか、交渉しなくてもそういうおまけをしているところもありますよ。
私の731SCは今のところトラブルがありません。気に入っています。ただ、動画を見たいなら画像は小さく、キレイではありません。電話、メールを主にお使いならばお勧めです。
830Pはたくさんのトラブルがこちらでも報告されてますね。
\9800の方が月々割りが\1280で二年間利用されるならお得です。ホワイトプラン、siベーシックパックがただになる勘定です。
18日がリミットですね。うまく手に入れられますように。
書込番号:10013000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 11:08:48 | |
| 1 | 2025/11/29 6:18:32 | |
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

