デジカメプリント
http://photo-cross.jp/top.php
こちらのサイトのABCのデジカメプリントで銀行前払いでただいま5円になってる
みたいだけど、銀行前払いでこの値段でしたらお得ですか?
書込番号:10011781
0点
確かに安いと思います。
画像を流用される事のないように、よ〜く業者を吟味選択される事をお勧めします(一般論です)よ。
書込番号:10011838
2点
安いですね〜。
ここは送料も良心的ですね。
過去スレにもありましたが、日付の数字が大きくちょっと安っぽい感じなのが気になります。
一度利用しただけですが、スッキリ目の仕上がりだった気がします。
書込番号:10014618
![]()
0点
VallVillさん
ご回答ありがとうございます。流用とかそういうサイトもあるのですね・・
勉強になりました。きちんと選びたいと思います。
豆ロケット2さん
ご回答ありがとうございます。送料がお安いのもとても魅力ですね!
格安みたいですが仕上がりはよさそうですね。
銀行前払いは期間限定みたいなので終わるまでに注文してみたいと思います。
書込番号:10015209
0点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

