カタログの数字やここでの評価よりも実際に聴き比べしたいのです。都内23区内か千葉県内でもしも聴き比べできるような店がありましたら教示願います。なお県内のヤマダ電気、コジマ電気、ヨドバシカメラは行きました。やはりアキバを散策するのが一番ですか?
書込番号:10032556
0点
参考情報です。
http://www.avac.co.jp/
http://www.audio-square.com/modules/myalbum6/viewcat.php?cid=5
書込番号:10032627
![]()
1点
早々に回答ありがとうございました。すごく参考になりました。アキバのお店に足を運んでみます。
書込番号:10032653
0点
これは難しい問題ですね・店頭で鳴らされている場合、大体大音量で流している場合が多いのと、自分が一番聞きたい音楽版のCDを持って行って聞かせてもらう事ですね。
あと、アンプとスピーカーの相性は実在します。
昔はオーディオマニアだったので、色々な本を読み漁りました。
どこどこのアンプとどこどこのスピーカーの鳴らし比べとか・
まぁ、予算があれば、高級スピーカーを買った事に越した事はありません。安いスピーカーほど癖が在ります。でもBOSE社のスピーカーは、アンプをあまり選びませんよ。
書込番号:10039287
0点
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 17:46:55 | |
| 10 | 2025/11/13 18:08:03 | |
| 12 | 2025/11/17 14:24:08 | |
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 17 | 2025/11/03 11:48:14 | |
| 3 | 2025/10/30 9:53:47 | |
| 10 | 2025/10/31 16:04:53 | |
| 0 | 2025/10/27 13:55:39 | |
| 9 | 2025/10/28 20:17:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






