『PS3は無線LANでつなぐのか有線でつなぐかの・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3は無線LANでつなぐのか有線でつなぐかの・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 H I R Oさん
クチコミ投稿数:10件

PS3は無線LANでつなぐのか有線でつなぐかのどっちのほうがはやいのでしょうか?

またyoutobeやニコニコ動画はみれますか?

書込番号:10054806

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/26 23:15(1年以上前)

どっちのほうがはやいのかはルーターによる。


ユーチューブ、ニコニコ動画どちらも見れる。

書込番号:10054882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 H I R Oさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 23:19(1年以上前)

無線ランはNEC でeo光です

書込番号:10054909

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/26 23:24(1年以上前)

ルーターにもよりますけど、PS3が1Gbit対応なのでルーターの方が対応してるなら有線の方が理論的に早いです。

ルーターが10ベース対応なら無線の方が速い可能性はありますけどねww

書込番号:10054935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2009/08/26 23:32(1年以上前)

今一般開放されているギガビットは存在しませんが。
光ネクストでさえ屋外のみギガビットで室内メガですし。

光の時点で有線100接続でしょ。
ルーターが非対応なら対応ルーターに買い換える。

書込番号:10055007

ナイスクチコミ!4


スレ主 H I R Oさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 23:33(1年以上前)

そうですか 有線のほうが速いし安定しているのでゆうせんでつなぐことにします!

有線でつなぐときのはeoのCDをインストールさせたりしなくてもいいですよね?

書込番号:10055014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/27 00:00(1年以上前)

eo光の100Mコースなら、100ベースの有線ルータにPPPoE接続させるだけでよいです。

書込番号:10055188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/27 01:13(1年以上前)

もしPSPをお持ちで、アドホックパーティーでネットワークプレイを行うつもりで有れば、有線で決まりです。

アドホックパーティーは有線LANのみ対応なんで。

書込番号:10055568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/27 11:06(1年以上前)

> 今一般開放されているギガビットは存在しませんが。
au 光oneは一応ギガビットなんですが・・・(汗)
ちなみにうちはau 光oneの100Mbps -> 1Gbpsに変更しましたが、
スピードは全く変わりませんでした。当たり前ですがw

書込番号:10056678

ナイスクチコミ!2


スレ主 H I R Oさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/27 11:25(1年以上前)

アドホック・パーティーは有線でないとつなげないということを知ってよかったです
ありがとうございました

書込番号:10056745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング