『たびたびすいません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『たびたびすいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たびたびすいません。

2009/08/28 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:13件

今この2つで悩んでいるんですが…
・富士フィルム…F200EXR
・パナソニック…FX60
では画質にすごい大差がありますか?
どのような時に明らかに差が出ますか?
(例えばL版くらいで大差があるとか、相当拡大しないと分からないとか…)

ちなみに撮影シーンは
記念写真・風景・夜景・料理です。

素人の質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:10063738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/28 20:22(1年以上前)

とりあえず前のスレにレスくれた方に礼儀としてお礼言っときましょうよ〜
クレクレばかりだとレス付きにくくなりますよ〜

FX60は発売されたばかりでまだ作例なども出揃ってなく
FX40からどれくらい進化してるか未知数じゃないかな〜?
もう少し待てるならFX60の作例が出揃うまで待ってみては〜?

書込番号:10063946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/28 20:42(1年以上前)

F200EXR
夜景は三脚使用。
画像に関しては暗くない所では変わらないだろうと。

書込番号:10064057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にしてみます。

書込番号:10140328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング