『大丈夫でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫でしょうか?

2009/08/29 13:10(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:18件

いつもお世話になります。
ムービー(ビデオカメラ)を買いたいと思い、電器屋に行ったら、保存するのに、パソコンを進められました。使用用途は、主に2歳の娘の撮影です。パソコンでは、インターネットとブルーレイに保存する位です。ムービー(ビデオカメラ)は、キャノンのHF21を勧められ、パソコンはNECのLL730TGを勧められました。プリンターと充電器を合わせて、4点で24万円でした。高いのでしょうか?あと、私の様な初心者で、このムービー&パソコンで大丈夫でしょうか…まったくの初心者です。違うお店では、ムービー&ブルーレイレコーダーを勧められました!

書込番号:10067765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/29 13:18(1年以上前)

PCの方がいいのでは。

書込番号:10067791

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/29 13:32(1年以上前)

パソコンで、編集など出来るので、パソコンのある方が、良いと思います。

書込番号:10067855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/08/29 14:15(1年以上前)

PCがあればビデオカメラデータの管理や編集以外にも、写真データ管理やインターネット等色々便利なのは間違いないのですが、ブルーレイ等に保存したデータを「テレビで視聴したい場合」はどうするのでしょうか?

パソコンとテレビをHDMI接続すれば可能ではありますが、ビデオカメラの運用だけを考えれば ブルーレイレコーダーのほうが簡単ではあります 。

書込番号:10068012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正方形のセンサー 0 2025/11/19 21:49:30
OSMO ACTION 6 2 2025/11/19 19:37:57
SONYさんに要望したいよな 0 2025/11/18 23:36:01
ケースによってはフルサイズは最低条件 0 2025/11/18 23:20:32
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
後継機は発売されないのでしょうか? 0 2025/11/17 11:21:19
【独り言】良さげではあるが 2 2025/11/17 6:07:06
全モデルの場合 0 2025/11/16 15:04:17
HDR-AX2000からの乗り換え 4 2025/11/16 16:38:20

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385546件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング