『TVの代わりにPCモニター』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『TVの代わりにPCモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの代わりにPCモニター

2009/08/29 17:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:40件

今、家にD3に対応しているブラウン管のTVがあるんですが、
せっかくのPS3なので液晶かつHDMIで楽しみたいのです。

そこでDVI-D端子を持つPC用液晶モニターとPS3は画像のケーブルで接続できますか?
可能ならI/OデータのLCD-AD193Xを使おうと思います。
液晶の解像度は1440×900ドットのWXGA+です。
HDCP対応DVI−D端子付きです。

書込番号:10068694

ナイスクチコミ!0


返信する
frontiereさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/29 17:35(1年以上前)

HDMI端子は映像と音声、DVI-Dは映像のみなので、音声を別に出力させる必要があります。

映像のみなら、そのケーブルで大丈夫です。

書込番号:10068787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/29 18:41(1年以上前)

付け足しをすると、
オーディオ出力は光デジタルかコンポジの赤白で出力出来ます。

赤白から変化ケーブルを使用して、ミニピンのPCスピーカーやヘッドフォンに出力することが出来ます。

書込番号:10069095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/08/29 22:17(1年以上前)

[frontiere]さん
映像だけですか…
でも出来るんですね!
ありがとうございます!

[タマネギ-]さん
その方法がありましたか!
それなら出来ますね!
幸い光デジタルケーブルも持ってます。
ありがとうござます!

書込番号:10070245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング