『すごく迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

『すごく迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

すごく迷っています。

2009/08/30 10:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在、e-yamaのTE-27 SJ1というモニターを使用して、パソコンと接続しています。
写真を1眼レフでとり、パソコンで見た感じと、実際のプリンターで出した感じが全然違います(要は色が悪いので、画面にきれいに写らない)。
そこで、以下の機種を検討していますが、決めかねています。
よろしければ、個人の主観でかまいませんのでご意見を宜しくお願いいたします。

検討機種(光沢液晶のみ)
@IIYAMA ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1
AACER H243HAbmid
BONKYO LA21TW-01S
C三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S
DLGエレクトロニクス FLATRON Wide LCD W2361VG-PF

使用用途
@写真の鑑賞
A写真のプリントアウト
B年賀状作成
CDVDの編集
D地デシチューナー(DIR-510 DX ANTENNA)をHDMI接続しての視聴
Eインターネット鑑賞
FMP3の作成・視聴・CDのコピー
Gメール送受信

重要な項目
@残像が一番少ないと思われる
A黒がきちんと表現できる
B安っぽくない
C異音(ジーっていう音)がしない
D熱くならない
E音にはこだわらない(別売りのスピーカがあるので)

以上です。

よろしければ、後押しお願いします。
中々購入にふみきれません。

別によいお勧めありましたら、それもお聞かせください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:10072436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/08/30 10:52(1年以上前)

>写真を1眼レフでとり、パソコンで見た感じと、実際のプリンターで出した感じが全然違います
モニタのキャブレーションについて調べた方が良いですね。

書込番号:10072470

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/30 11:05(1年以上前)

最近のTN液晶 HDモニタの価格の低下はすさまじいですが、私のように映れば良い人向け。インバータノイズが出たら、気にならない範囲で輝度を上げてしのぐとかする人向けです。
この価格帯(2-3万円)のモニタに求める要求としては酷だと思いますよ。

書込番号:10072521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/30 13:21(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

自分は他の液晶モニターを使用してますが、スレ主さんが希望のモニターを購入されたとしても、満足度は1ヶ月も持たないかと思います。

希使用望条件が1〜2つなら何とかですが、写真や動画の編集等をされるのなら、中古品でもVAやIPS等の液晶パネル採用機種を選んだ方が良いかと思います。

あと光沢パネルは蛍光灯がはっきりとパネルに映りこみますので写真編集には適していないかと思います…。
光沢パネルは地デジやDVD等の動画を見る分には気になりませんでした(過去形)。←私的意見ですので…

インチ数は最大で24、解像度は1920×1200が適当かと…

書込番号:10073001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/30 13:26(1年以上前)

>よろしければ、後押しお願いします。
無理です。写真が趣味の人にこんなディスプレイは勧められません。
同価格帯のTN液晶も同様。

スレ主さんの要求を満たす物は高価な製品でないと無いでしょう。

書込番号:10073016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/30 17:32(1年以上前)

予算にもよりますが・・・・

ナナオやNECや三菱(上級モデル)がいいんじゃないでしょうか?

安いのがいい!というならこれはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/00856012624/

24インチ、IPSパネル、光沢液晶、解像度1920×1200です。

書込番号:10073811

ナイスクチコミ!1


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 22:28(1年以上前)

IIYAMA ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1は、光沢じゃないし!
なぜここに書き込みを?

書込番号:10075108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 15:01(1年以上前)

パーシモン1wさん

モニタのキャブレーションですが、私が使用しているモニタは非常に色が悪いのです。
もう、だいぶ昔の液晶なので・・・ですので、キャリブレーション以前の問題だと認識しています

お目覚さん
六畳一人間さん

やはり、求めすぎですかね・・・・ 

365e4さん 

写真はですね、一応一眼レフで撮影していますが、子供ばかりでとくに趣味的な使い方ではありません。編修もほとんどしていないですね(クロップとか回転程度です)

好奇心旺盛君さん 

ヒュンダイって、何処のメーカーなんですか?2流メーカーですか??

toto-zooさん 
このモニタって光沢ではないのでしょうか?
型式間違ってるかもしれません。




皆さんありがとうございました。
お金があまりないので、いまだに迷っています・・・。



書込番号:10077544

ナイスクチコミ!0


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 16:45(1年以上前)

バレーボールさん
皆さんが、おっしゃるようにこの価格帯では無理です。
特に
重要な項目
@残像が一番少ないと思われる
A黒がきちんと表現できる
は、液晶では高価格帯でもないでしょう。

地デジ液晶テレビでも、不満が多い部分です。
はっきり言って、@Aを重要視するなら、プラズマテレビ買うことをお勧めします。
 

書込番号:10077857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/31 17:44(1年以上前)

ヒュンダイは韓国のメーカです。

2流かどうかは知りませんが、結構大きな会社ですよ。

書込番号:10078041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 23:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

購入はやめます!

お金をためて、再度品定めしたいと思います!

書込番号:10079891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング