『S601化について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『S601化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S601化について

2009/08/30 13:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:2件

初めまして、allegri-italyと申します。
所有しているS600について過去ログを拝見していたところ、S601化が可能であったことを知りました。
私はスカパー連動は使用していないので、601化によってダビング10に対応する事はとても魅力なのですが、掲示板のリンク先が既に削除されており、601化のファームが入手できない状況です。
どなたかファームの再UPをお願いできないでしょうか。よろしくお願いします。

追伸:掲示版をみていると、バージョン07までは601化できたようですが、現在のソフトウェアバージョン09でも601化は可能なのでしょうか?

書込番号:10073098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2009/08/30 14:05(1年以上前)

悪い事言わんからムリ矢理601化する位よりもX7/8系(S303は除く)か
X9/S1004を買い増して使った方が便利だよ。

書込番号:10073141

ナイスクチコミ!2


obiwan119さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 15:29(1年以上前)

そんなにアップすると不便なことがあるのでしょうか?
コスト的にも過去スレにもメリットの方が多いようなカキコが
あるが?

書込番号:10073407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 21:35(1年以上前)

何度もうpし、何度も裏切られたのでもうヤダ

書込番号:10074792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


obiwan119さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 21:51(1年以上前)

アップのことじゃなくて601化で不便になることね。

書込番号:10074885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/30 22:28(1年以上前)

やっぱりRDは最強で最高さん
obiwan119さん
良い子の味方さん

レスしていただき、ありがとうございます。

やはり再UPは無理ですか。こちらの一方的なお願いですので仕方ありません。
もちろん新型に買い換えるのが一番良いのでしょうが、もしS601化できれば、仮に新型を買い増ししても併行して使用しやすいと考えたからです。
ご回答方、ありがとうございました。

書込番号:10075101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング