『レコーダ』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『レコーダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダ

2009/08/31 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 緋縅さん
クチコミ投稿数:28件

近々、この製品とDVDレコーダを購入しようと思っています。
レコーダについては、テレビと同じメーカー品が良いという話は聞くのですが、
どのような利点があるのかイマイチ分かりません。

宜しくお願いいたします、

書込番号:10076855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/31 12:16(1年以上前)

リモコンが一つになるが最大の利点。

書込番号:10077031

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/31 12:28(1年以上前)

>どのような利点があるのかイマイチ分かりません。

メーカーを揃えるといわゆる「○○リンク」機能が使えますが、他のメーカーだとこれが全て機能しません。

但し、リンク機能よりレコーダーそのものの機能を重視しないと、安易にリンク重視で選んだ事を後悔すると思います。(所詮おまけ機能ですから。)

書込番号:10077061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緋縅さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/31 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リモコンが1つになる、という事だけですか・・・

BDは見ないと思うので、他社製のレコーダーを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10077928

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/08/31 18:06(1年以上前)

同一メーカーだと、リンク機能が使えます

REALLINKの機能説明
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/realink.html

自分はパナのDVDレコーダー DMR-EX350とREALはHDMIケーブルで接続していますが、
REALLINKの一発録画、録画予約、番組ポーズなど録画系の機能は無理ですが(レコーダーの反応が無いとアラート)
再生、メニューの呼び出し,録画一覧からの再生はREALのリモコンで操作は可能です。

参考までにメーカー、機種により、使える機能、使えない機能が異なるかも
(他社製はメーカーの推奨でないので動作確認は保証されませんので
他社DVDレコーダーとの対応機種は三菱では解らないと思います。DVDレコーダー製造メーカーでも同じこと)

REALLINKの三菱製対応機種で確認(上のWEBページの下に) 。
載っていない新機種は三菱に電話でも問い合わせされたら宜しいかと。

他社DVDレコーダーとの対応は口コミの掲示板を参照にされたらよいですよ。

書込番号:10078125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/08/31 22:52(1年以上前)

はじめまして、リンク機能が有ると便利になります。
録画して観て消す、レンタル再生ならDVDレコで充分ですが、残すならBDレコがお勧めです。
三菱なら比較的安く購入出します。

書込番号:10079773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング