『外部メモリから動画再生について』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部メモリから動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部メモリから動画再生について

2009/09/02 19:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 KACY20さん
クチコミ投稿数:4件

購入を希望していますが、この携帯で外部メモリおよび、内蔵メモリへPCから変換した動画を入れて、再生することは可能でしょうか?
再生できる形式や、最大容量などご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
以上、よろしく御願いします。

書込番号:10088953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/09/02 22:13(1年以上前)

S001を使用しての意見で、KCP+共通と思われますが参考程度に。

形式は、3gpや3gp2であれば、再生可能です。
EZムービーとして認識されます。
最大どこまで可能かは分かりかねますが、私の携帯S001では6MB程度のデータまで確認し再生可能でした。
それ以上は試したことがありません。。。

書込番号:10089979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/03 11:25(1年以上前)

自分はbiblioですが、14MBの動画が再生できています。

書込番号:10092472

ナイスクチコミ!0


スレ主 KACY20さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/04 01:40(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ドコモのシャープで似たような携帯があるようですが、そちらではMP4形式の再生が可能であると聞きました。
biblioは不可能なのでしょうか?
携帯でのPC編集動画の再生が自分の重要項目なので、こちらについもご存知の型教えてください。

書込番号:10096675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/09/04 08:49(1年以上前)

auではMP4は再生不可能です。

書込番号:10097320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KACY20さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/05 09:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「ドコモでは不可」ということは、ドコモでは可能なのでしょうか?
ドコモでは、SH-04Aと比較しています。

ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

書込番号:10102893

ナイスクチコミ!0


ihurahさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 biblioの満足度5

2009/09/05 22:15(1年以上前)

単純に動画再生を求めているのならSHー04Aの方が良いと思います。

biblioの場合、3g2に変換する手間がかかり、16:9の動画を再生しようとすると額縁での再生になってしまいます。

SHー04Aではmp4で全画面での再生も可能です。

書込番号:10106143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KACY20さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 19:05(1年以上前)

いろいろとご回答どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
今回は、ドコモの携帯に絞って検討してみようと思います。

書込番号:10115781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)