『デジカメの新製品が出揃うのは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメの新製品が出揃うのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメの新製品が出揃うのは?

2009/09/04 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17件

デジカメの購入を考えているのですが、新しモノ好きの私としては、各メーカーの新製品が出揃ってから、機種を考えたいのですが、デジカメの新製品が出揃うのはいつ頃なんでしょうか?

書込番号:10098604

ナイスクチコミ!0


返信する
つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/09/04 16:07(1年以上前)

個人的にはそろそろ出揃ったんじゃないかなーって思います。
ただ、時期外れに発表しないとも限らないので
なんとも言えませんけど。

参考です
http://ytun.sakura.ne.jp/cameralist.htm

書込番号:10098741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/04 17:35(1年以上前)

各メーカーの新製品が出揃うことはありませんから、待っていても買い時を逃すだけかも…?

書込番号:10099042

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/09/04 21:46(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます

panasonicやFUJIが今の時期に新製品を出しているので
他のメーカーもこの時期に新製品を出すのかなーっと思い
買い時期が判りませんでした。

canonは対抗するような商品は来年まで出さないのでしょうか?

書込番号:10100268

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/04 22:34(1年以上前)

春モデル夏モデルとか言うPCなどとは異なるので同じように出そろうということを考えてるときっと、いつまでたっても買えないでしょう。

キヤノンはキヤノンのサイクルで出してるのであまり気にしすぎないほうが吉かと思います。

買い時期は使いたいなーと感じた機能がある、デザインが気に入ったとか感じたものが出た時じゃないですか?

びびっと響くものがあったら買いです。

書込番号:10100586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/09/15 17:03(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
CANONの930にしようと思います。

書込番号:10157644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング