『品質&アフターサービスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『品質&アフターサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユニデン」のクチコミ掲示板に
ユニデンを新規書き込みユニデンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

品質&アフターサービスについて

2009/09/06 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン

スレ主 IPIAZZAさん
クチコミ投稿数:4件

TL32WRJ-W-DTという型番のテレビを購入しましたが購入1年半程しか経っていないのに電源が完全に入らない状態となり(初期症状は1年以内に発生,取りあえず復活して様子見)ロジック基板交換して貰いました。がしかし修理から戻ってきた物が明らかに修理時に発生したとみられる外装の不具合(スタンドユガミとフレーム擦り傷)があり,すぐに再修理に出しました。修理完了時に何故最終チェックをしていないのか疑問でした。その後1ヶ月もかかってからようやく戻って来たのですがフレーム擦傷は全く直ってませんでした。はっきり言ってユニデンの製品はもう懲り懲りです。今になって後悔してます…

書込番号:10109205

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/06 15:32(1年以上前)

初期症状の時に修理依頼するべきでしたね…?

書込番号:10109694

ナイスクチコミ!2


スレ主 IPIAZZAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 06:32(1年以上前)

私がいいたいのはロジック基板うんぬんより修理終了時の外観不良についてと対応が悪いいう事だが

書込番号:10123858

ナイスクチコミ!0


スレ主 IPIAZZAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 09:55(1年以上前)

VallVillへ追記。初期症状の時に修理依頼すべき…とかオタクに言われる筋合いはないと思うが?その書き込みだとこちらが逆に悪いみたいな書き込みと思うが。いずれにしてもユニデンの修理レスが遅すぎる(修理引き上げから1ヶ月間何の連絡もなし)修理にだしてやっと戻ってきたテレビが傷やスタンドが曲がってたらイイ気はしない。

書込番号:10124346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング