『EF70−200mmF4L IS USMで使用』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

『EF70−200mmF4L IS USMで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

クチコミ投稿数:42件

表題通りEF70−200mmF4L IS USMで使用できますか?それとEF300 F4L IS USMかEF400 F5.6 USMのどちらかをのちのち購入予定なのですがどうでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:10142786

ナイスクチコミ!0


返信する
L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/13 02:46(1年以上前)

機種不明

めぐりあい宇宙さん、こんばんは。

大丈夫、バッチリ使えます。
当初は70-300IS用に購入しましたが未使用。
EF70-200mm F4L IS USMに買い替えて使いはじめました。

書込番号:10144486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/13 11:10(1年以上前)

「F4.5より暗いレンズでは、マニュアルフォーカスでご使用ください」との注記があります。

http://www.kenko-tokina.co.jp/teleplus/4961607833339.html

書込番号:10145591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/13 11:44(1年以上前)

(追記)
EF400mmF5.6Lは、純正のエクステンダー(x1.4)が使えたという書込みは見た気がします。

書込番号:10145760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/09/13 22:13(1年以上前)

めぐりあい宇宙さん、こんばんは。

いずれのレンズでも使えますが、400mmの場合はマニュアルフォーカスになると思います。たまになにかの拍子でオートフォーカスができるかもしれませんが、あてにしないほうがいい感じです。
私は300mmF4をもってますが、手ぶれがそれほどひどくなく、はなからテレコン前提なら400mmを買ったほうがいいと思います。300mm+テレコンより写りもAFの速さも400mmテレコンなしのほうがいいと思いますので。そのかわり用途が限られてしまうところがミソですが…

書込番号:10148820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/09/13 22:23(1年以上前)

L_mamaさん 

>EF70-200mm F4L IS USMに買い替えて使いはじめました。

実際使えているということで安堵しました。これに決めようと思います。ありがとうございます。

じじかめさん 

>マニュアルフォーカスでご使用ください」との注記があります。
>EF400mmF5.6Lは、純正のエクステンダー(x1.4)が使えたという書込みは見た気がします。

なるほど、EF400mmは微妙なところですね。私の対象被写体ではMFよりもAFの方が頻度が高いのでEF400mmであればテレコンなしでいこうかと思います。


ペコちゃん命さん

>私は300mmF4をもってますが、
>300mm+テレコンより写りもAFの速さも400mmテレコンなしのほうがいいと思いますので。

EF400mmはISが無いのでEF300mmと決めきれない所なんです。とりあえずはEF70−200mm F4L IS USM&テレコンで少し使っていってさらなる望遠頻度が高くなったとき選択したいと思います。

みなさんこのテレコンが使えるということがわかり参考になりましたありがとうございました。

書込番号:10148928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る