『iTunes から N-06A への音楽ファイルのコピー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-06A

送受信最大54MbpsのWi-Fiや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:139g docomo PRIME series N-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes から N-06A への音楽ファイルのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunes から N-06A への音楽ファイルのコピー

2009/09/14 04:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-06A

スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

これまで iPod nano 2nd を利用していましたが、N06A を購入したので
iTunes の mp3 データを WMV に変換して N06A で利用したいと考えています。
mp3 -> WMVの変換に対応するソフトウェアはありませんでしょうか?
また、iTunes から N06A に音楽ファイルを移すにあたってなにか注意すべき点がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10150537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 13:45(1年以上前)

お使いのPCはWindowsでしょうか?
この機種で試していませんが、Windows Media Playerを使えば、mp3を同期させるとwmaに変換してくれたと思います。

書込番号:10157028

ナイスクチコミ!0


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2009/09/15 17:16(1年以上前)

PCはWindowsXP SP3 です。
Windows Media Player 11でPCとN-06Aを同期したのですが、
N-06Aに保存されたデータはmp3のままでした。
なにか設定を変える必要があるのでしょうか?
お分かりになりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10157687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 21:26(1年以上前)

menu 設定/NWサービス 外部接続 USBモード設定で MTPモードにします。

これでWindows Media Playerでつないだらどうですか?

うちはケーブルが悪いのかMedia Playerが認識してくれません。

N905iでは問題なくできていました。

書込番号:10158840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2009/09/17 13:51(1年以上前)

うまくいきました。
ありがとうございます。

ただし、いくつか転送されないファイルがあったのでよくよく見てみたら、
拡張子が mp3 だとうまくいくのですが、
m4a だと変換・コピーがされないようです。
たぶん、Windows Media Player が MP4 に対応していないのですよね?

ありがとうございました。

書込番号:10167680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/27 02:41(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールが勝手に消える 1 2013/03/22 22:01:31
故障でしょうか? 2 2012/08/01 10:10:29
保証って何!!? 1 2012/09/29 1:26:46
電源が最悪 1 2012/07/08 3:37:04
最悪です。 3 2012/08/29 22:18:06
購入、わずか3ヶ月弱で故障、補償も一部利かず 2 2012/08/01 19:12:04
N-06A フルブラウザについて 0 2011/05/18 19:55:19
タッチスタイル時 1 2011/05/26 23:32:14
ドコモオンラインショップでの購入について 2 2011/04/30 20:18:47
N-06Aを海外で無線LAN 0 2011/04/28 15:41:58

「NEC > docomo PRIME series N-06A」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-06A
NEC

docomo PRIME series N-06A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series N-06Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング