『ビデオケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF21

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学15倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

iVIS HF21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

『ビデオケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF21を新規書き込みiVIS HF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオケースについて

2009/09/15 09:17(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF21

スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 iVIS HF21の満足度4

おはようございます。

皆さんは、HF21をどのように持ち運びされておりますか?

私は、現在普通のバックにそのまま入れているような状況なのですが、カタカタと揺れるし、衝撃を心配しております。

そこで、ビデオケースの購入を考えてます。

近所の家電店にケースを見に行ってきましたがなかなかしっくりくるサイズがありません。

このHF21の軽量サイズとのマッチングの良いカメラバックについてアドバイスいただけたら助かります。

追記 

ソニーとかには機種ごとの専用ケースがあるみたいですが、このHF21にはないのでしょうか?

書込番号:10156067

ナイスクチコミ!0


返信する
agura2004さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 16:22(1年以上前)

はじめまして私は、HF21をエレコムのDVB-011というケースにアダプターと予備のバッテリーと共に入れています。けっこうアダプターを入れるときつきつですがコンパクトにまとまります。

書込番号:10157525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 iVIS HF21の満足度4

2009/09/16 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。

コンパクトが目的だったのでとても良く感じられます。

http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-011/

上記ですよね。

アダプターと言うのは、標準で付いているコードのあるカメラを経由して充電するタイプですか?それとも、別途購入するコードレスの直接充電できるタイプのですか?

書込番号:10162350

ナイスクチコミ!0


agura2004さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 14:48(1年以上前)

標準で付いているやつです。その四角いアダプターをケースの底に置いてその上にHF21をのせてしまっています。

書込番号:10162446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 iVIS HF21の満足度4

2009/09/16 14:54(1年以上前)

このサイズでアダプターを持ち歩けるとは重宝されますね。

agura2004さん。誠に恐縮ではありますが、質問ついでもう2つほどアドバイスください。

@近所の家電店では、見つけることができなかったのですがどちらで購入されましたか?

A使い心地はどうですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10162460

ナイスクチコミ!0


agura2004さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 15:58(1年以上前)

量販店で探すのがめんどくさかったので楽天で検索して買いました。送料を入れても¥1600台
だったと思います。コンパクトで一通り必要なものが入るので満足しています。ファスナーも開けやすいです。

書込番号:10162672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 iVIS HF21の満足度4

2009/09/16 16:05(1年以上前)

ありがとうございました。

価格もお手ごろですし、検索して探してみます。

お世話になりました。

書込番号:10162696

ナイスクチコミ!0


taketti.yさん
クチコミ投稿数:48件

2009/09/16 21:50(1年以上前)

割り込んですいませんが、私はこれのSサイズを使用しています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-012/index.asp

持ち歩く時は、本体と予備バッテリーのみという使い方でしたら、こちらの方が良いかも・・・。
縦に収納しその為に取り出し易く、非常にコンパクトで昔からのダサいビデオケースぽくなくお洒落ですよ!

書込番号:10164397

ナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 iVIS HF21の満足度4

2009/09/17 10:10(1年以上前)

taketti.yさんおはようございます。

割り込みなんてとんでもない。ありがとうございます。

Sサイズですね。

ネットで探しても割りと人気高いみたいでお取り寄せがあるみたいですね。

ぜひ実物したいと考えてましたが、近所の家電店も欠品状態みたいですね。

書込番号:10166913

ナイスクチコミ!0


PCdynaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/17 16:28(1年以上前)

HF21本体と予備バッテリーBP819を入れたいのですが、Sサイズで入りますか?

書込番号:10168222

ナイスクチコミ!0


taketti.yさん
クチコミ投稿数:48件

2009/09/17 23:37(1年以上前)

勿論、入りますよ!!

バッテリー用に入れる所があるので、本体に傷がつくような事はないですよ(^ ^)v

書込番号:10170442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF21
CANON

iVIS HF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF21をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング