『お得な買値のライン』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『お得な買値のライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お得な買値のライン

2009/09/15 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

ブラウン管テレビから液晶テレビに買い換える予定です。
いろいろ検討した結果、L32-WP03にしようと思っています。

そこで質問なのですが、「これは買いだ!」と思うラインはいくらぐらいでしょうか?
ここでの最安値は10万円を切ってますが、量販店で買う場合の基準には
ならないと思いますし、ポイントもつかないことが多いと思います。

近所(大阪)のヤマダ電機(LABI)では128000円のポイントが21%でした。
これでも高くはないと思いますが、これ以上に安くなるでしょうか?
個人的にはポイント還元を含め、実質10万円を切るぐらい(11万〜12万)と
考えているのですが、もっと安くできるでしょうか?それともこれぐらいが限界でしょうか?
ポイントを使う予定はあるので、ポイントを含めた実質価格で安くても構いません。

自分はこれぐらいで買った、これぐらいなら買う、など主観的な意見や、
他のものをセットにしてもらう、値切るコツなども大歓迎ですので、よろしくお願いします。

書込番号:10156993

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/15 13:44(1年以上前)

こんにちは
ここは安いですが、実際の店では同じ価格では難しいと思います。
発売されて半年近くになりますが、日立での社内事情などから今後の製品がどうなるのでしょうか?
同じ地元の店舗の価格を競合させて頑張ってみてください。
口頭で金額を聞いたら店員さんの名刺をもらって書き込むなど。

書込番号:10157019

ナイスクチコミ!1


sigure336さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 23:52(1年以上前)

私は昨日ですが、ヤマダ仙台ラビ店にて
PS3をポイントで&現金で購入するとの交渉で 
128000円のポイント23%で購入しました★

何かと一緒の購入だと、ポイントプラスしてもらえるかもです。

書込番号:10159997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


長州力さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 00:22(1年以上前)

私は、日曜日の夕方、ヤマダ電機で、ポイント10%、現金113000円、5年保証で購入しました。ポイントが10万円くらい貯まっていたので、いい買い物ができたと思っています。

書込番号:10160206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eco22さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 01:57(1年以上前)

先週の土曜日に購入しましたので、情報をお知らせします。

BEST電器では支払い額109000円(5年保証込み)でした。
エイデンでは支払額110000円(5年保証込み)+ iVDR120GB(7800円相当?)でした。

結局、おまけ付きのエイデンで購入しました。

田舎の街ですのでこんなもんでしょうか?

書込番号:10160626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2009/09/16 06:50(1年以上前)

>>エイデンでは支払額110000円(5年保証込み)+ iVDR120GB(7800円相当?)でした。

↑ これお買い得だと思います!


量販店のポイント20%台なら 12万切れたら 超特価では?

書込番号:10160974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/09/16 09:27(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

>里いもさん
さすがに支払い価格が9万円台は無理ですよね^^;
あと1ヶ月ほどでどうなるかわかりませんが、
近くにビックカメラやヨドバシカメラもあるので、
値段を見て検討してみたいと思います。

>sigure336さん
ポイントが2%上がるだけで随分違いますね。
PS3は持っていますが、iPodやゲームソフトを買う予定があるので、
それら一緒の購入ということで交渉してみます。

>長州力さん
113000円ですか。それはかなり安いですね。
実質価格はそれほど変わりませんが、支払い価格が減るのは嬉しいですね。
ヤマダ電機はポイントが多く、値引きが少ないというイメージがあったので、
参考になりました。

>eco22さん
こちらも随分安いですね。
BEST電器やエイデンは近所にはないですが、やはり地域によっても違うんですね。
職場の近くや実家の近くでも違ってくるかもしれませんので調べてみます。

>86ですさん
やはり12万円ぐらいがラインでしょうか?
8000円ぐらいなら何とかなりそうな気がしないでもないので、
じっくり交渉してみることにします。

書込番号:10161362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング