『ビデオカメラの日時表示も録画されますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

GV-D4VR

NTTエレクトロニクス製1920×1080i対応1チップMPEG-2エンコーダLSI「LibraENC」を搭載したアナログビデオキャプチャボード。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2-TS 最大ビットレート:79.2Mbps GV-D4VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

GV-D4VRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

『ビデオカメラの日時表示も録画されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-D4VR」のクチコミ掲示板に
GV-D4VRを新規書き込みGV-D4VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-D4VR

クチコミ投稿数:39件

教えて下さい。
ビデオで撮影した映像を日時表示された状態で録画したいと考えています。
ビデオカメラ側で再生時に日時を表示させた場合、GV-D4VRでは日時が表示がされた状態で録画できますか?
ご存知の方、御教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10163700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/16 21:12(1年以上前)

表示した状態でデータを取り込むことになるので、日時は表示されると思います。
ただ、私はD端子で繋ぐビデオカメラを知らないので何か見落としがあるかもしれません。
ビデオカメラはどこのメーカーの何という機種でしょうか?

書込番号:10164119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/09/17 20:22(1年以上前)

CanonのHV10とHFS11で考えています。
どちらもD端子出力が可能です。

書込番号:10169175

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/01 08:33(1年以上前)

D端子に流れてくる映像をそのままキャプチャーするだけですから、D端子でTVに接続した
時に日時表示されていれば、それと同じ状態でキャプチャーされます。

書込番号:10240429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/10/03 10:05(1年以上前)

Luckystrさん ありがとうございます。
恥ずかしながら我が家ではD端子で接続できるテレビや機材が無いので確認が出来ないのでお尋ねした次第です。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:10250885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-D4VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-D4VR
IODATA

GV-D4VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

GV-D4VRをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る