


うえたもんです
うえたもん2になってますが…
前のスレでF3を買うと決めたのですが、やっぱりFM3Aにしようと思います。外観はなんぼでもキズがあってもかまわないので、安く購入できるお店あったら紹介してください
ちなみに黒で
贅沢言ってすみません
よろしくお願いいたします
書込番号:10193643
0点

こんにちは。
まず質問する前に前スレへのリンクをお願いします。
で、キタムラ、三宝カメラ、マップカメラ、フジヤカメラ、アサヒドーカメラ、ナニワなどの中古販売店や、『J-カメラ』というサイトは見られました?
その他猪苗代カメラ工房などニコンOBさんがやってらっしゃるお店などみたらいいかと。
全て他人任せで探されるよりも、まずは自分である程度調べたり実物を見たりして探さないと、良い回答は得られませんよ。
書込番号:10193772
4点

カメラのキタムラ
http://www.net-chuko.com/guest/list/search.do?c1=b&mc=0085&gn=FM3A&lc=30&ob=ud&asc=0&sp=&gf=&gl=&search.x=57&search.y=12
マップカメラ
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?reset=on&top_search=1&MODE=M_VIEW&keyword=%EF%BC%A6%EF%BC%AD%EF%BC%93%EF%BC%A1&category_id=&maker_id=&product_class=ALL&ACT=&limit=20&select2=%E2%96%BC%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%8B&select2=%E2%96%BC%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%8B&seach.x=70&seach.y=14
書込番号:10193794
1点

FM3A 私もフジヤカメラで入手したシルバーのを1台使ってますが、良いカメラですよ〜 (^^)
とは云え、中古ボディはやはり『現物を確認して購入』が鉄則ですから、お住まいの近くの中古ショップで探すのが宜しいかと..... (^^;
そう云う意味では、首都圏とか中部地区とか関西地区とか、ある程度地域を限定してお店の紹介を依頼する方が宜しいかと思います
フジヤカメラ、三宝カメラ、マップカメラなど首都圏のお店は通販での入手も可能ですが、やはり足繁く通う方が出物には恵まれます (^^)
関西圏でしたら、心斎橋のドウトンカメラや大阪駅地下の八百富写真機なども、時折出物にお目にかかれます
中古カメラの購入は、あくまでも『現物を観て判断!』 これが鉄則です (^^)
書込番号:10194635
0点

あれ?
ドウトンカメラって閉店したんじゃなかったけ?
書込番号:10195560
1点

こんばんは。
>安く購入できるお店あったら紹介してください
都内では何度か見かけましたが、田舎暮らしなんで全然出会いませんね。
「見たら買え」といった状況だと思います。
しかし、FM3Aは人気商品なんで、中古でも6万後半〜7万円ぐらいですよ。
Aランクで10万前後でしょうか。(多分)
書込番号:10195611
1点

マリンスノウさん、ご無沙汰です。
ドウトンカメラは、GWを最後に、廃業しましたよ。
ドウトンカメラの社長さん高齢と体調不良、不況で商売辞めたいと言ってましたから…
アポゾナーさん、カメラの大林さんで購入されたらどうですか?FM3Aより、レンジファインダー機で、露出の勉強したいってスレタイ出されてたので、ライカMPは如何です。F6って選択肢もありますよ。
書込番号:10195761
2点

広島であればサエダ本道店に良品FM3A(シルバー)が、7万円台でありました。
その横に45P(4万円台)もありましたセットで買えば値引きもありえるかも^^;
サエダは、結構値引きしてくれますよ
書込番号:10204288
0点

FM3A 74800円
Ai45P 35000円
でした
書込番号:10205230
0点

みなさんありがとうございます
来月中には購入したいと思います
ところで、あまりココとは関係ない話なんですが、一眼レフを使って撮ったスナップ写真集で素敵なものってありませんかね?よろしかったら情報お願いします
スナップ写真集ってレンジファインダー機を使ったものが多いので…
書込番号:10220578
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「一眼レフカメラ(フィルム)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/07/05 6:34:38 |
![]() ![]() |
12 | 2025/05/18 9:02:54 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/13 21:36:35 |
![]() ![]() |
180 | 2025/10/06 5:01:08 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/01 18:38:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/26 23:24:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/26 13:19:30 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/26 19:11:47 |
![]() ![]() |
200 | 2025/03/31 23:04:37 |
![]() ![]() |
15 | 2024/11/04 22:29:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
