『リコール交換品に縦型は可能?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リコール交換品に縦型は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三洋電機」のクチコミ掲示板に
三洋電機を新規書き込み三洋電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リコール交換品に縦型は可能?

2009/09/22 23:13(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機

スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

リコール対象の860Zを所有しています。
うちのは、トラブルなしで今日まで来ていますが、洗濯に時間がかかるので壊れたら縦型へと思ってました。

交換は最新のドラムとの交換のようですが、縦型に交換してもらった方はいますか?

書込番号:10196429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 00:22(1年以上前)

縦型は確かAWD-GT962A(2006年位?)が最終型じゃなかったかな〜・・
交換用としてかなりの台数を生産していたみたいなんでもしかしたら
メーカーの担当の人に頼めばあるかもしれないですね。
型遅れの再生品って事もあるかもしれないけどww
でも、縦型で一番性能いいみたいですYO。

書込番号:10203111

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/24 20:41(1年以上前)

スラックジャーク2さん

書き方が悪かったですかね。
私の希望はドラム式ではなく縦型の洗濯乾燥機なんですよ。

AWD-E105ZBあたりを考えていたのですが、返金もあるようですのでじっくり機種を選びたいと思います。

書込番号:10206538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 21:45(1年以上前)

縦型ドラムと勘違いしてました。(^^;)
グレードが下がる方ですから可能なんじゃないかな〜・・?
でも、返金で対応してもらって買い換えた方がお釣りがくるかもしれないですねw

書込番号:10206987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 14:27(1年以上前)

前開き扉が嫌で860Zを購入した経緯を伝えましたら、サンヨー製品で昨年末発売の10kg洗い5kg乾燥の縦型洗濯乾燥機を提案されました。
他社製品は・・・交換では無理です。
どうしてもと言われるのであれば返金で他社製品を購入するしかなさそうでした。

書込番号:10210631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/26 17:11(1年以上前)

お花ママさん

サンヨーであれば縦型も可能なんですね。

うちのはノントラブルなのでサンヨーには悪いイメージはないので、サンヨー縦型で交渉しようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:10216692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/26 20:10(1年以上前)

置き場所さえあればASW-800SB+CD-ST60の組み合わせで要求もありえるな。

書込番号:10217469

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/30 18:05(1年以上前)

サンヨーから連絡があって縦型洗濯乾燥機を希望すると、サクッとOKしてくれました。
交換も今週末で対応早くて満足です。
ちなみにAQ350だと2ヶ月待ちらしいです。

書込番号:10237297

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/03 19:43(1年以上前)

本日午前に無事AWD-E105ZBに交換してもらいました。
サンヨーに連絡を入れて交換まで1週間で完了し、対応には満足しています。

さて、洗濯機ですが、860Zよりも静かだし、ドラムじゃないのでバスタオルもゴワゴワにならないのでよかったです。

書込番号:10253328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 19:57(1年以上前)

差額の返金は無かったのかな?(^^;)

書込番号:10259264

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/06 22:21(1年以上前)

差額の返金はありませんでした。

まぁこちらからも特に要求はしませんでしたし、
問い合わせから1週間で新品に換えてもらえたので満足ですよ。

書込番号:10270336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング