『通話品質』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質

2009/09/23 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:120件

こんにちは
通話品質については何度か話題になっていますが、実際使用してみたところ、通話時に相手の声はこもったように聞こえます、また相手には、いろんな音をひろっているようでどこで話しているの?
とかよく言われます。以前のソフトバンク携帯から比べると聞きづらいといわれます。
これは仕様でしょうか?
みなさんのも同じようですか?

書込番号:10198314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 11:35(1年以上前)

私の iPhone 3G 8GB も同じような感じです。

Skype の通話品質のテストに、固定電話あてに Skype と通常の通話を試したのですが、
どちらもこもって聞こえて変わらないと相手に言われました。
予想では Skype の方が通話品質が落ちると思ったのですが。。。

iPhone 側にかかってきた場合の通話時もこもって聞こえるような気がします。

気になるので、アップルストアに持っていってみようかと思ってます。

書込番号:10198877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/24 10:20(1年以上前)

ソフトバンクの3G(東芝の911T)も持ってますが、iPhoneの方が声がしっとりしていて気に入ってます。

書込番号:10204359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2009/09/24 21:12(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
私も一度アップルストアに行ってみますね。
以前812SHを使用していてとてもクリアで聞きやすく相手にも違和感なく聞こえていたらしいので、ちょっときになりました。
他の機種よりも良いという意見もとても参考になりました。
いろいろ比較してみるのがいいですね。
普通の携帯とは違うものだと認識して使用すればいいのかなあと思いますが。
正直なところ、飛びついて買ってしまいましたが、私の場合は普通?の携帯の方が合って
いるのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:10206733

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/24 21:57(1年以上前)

持ち方でも聞こえ方が変わる場合もあります。
以前は下端を手のひらで保持するような持ち方をしていました。
その結果、マイクを塞ぐような状態もしくは周囲の音を集音するような状態だったのか、
聞き取りにくいと言われたことがあります。持ち方を改善したら言われなくなりました。
(心当たりはありませんか? ^^)

余談ですが、私も812SHユーザーでした。

書込番号:10207078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング