『HDMIリンク』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『HDMIリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIリンク

2009/09/23 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 Kou☆さん
クチコミ投稿数:9件

日曜日にこのZ8000とONKYOのホームシアターHTX-22HDを購入し、接続したのですが、テレビからしか音が出ず、HDMI連動機器リストに登録することもできません。

現在の接続は、
光ケーブル:シアター(入力)→TV(出力)
HDMI:TV(入力)→シアター(出力)

何が問題なのかわかりません。
光ケーブルは付属品を、HDMIケーブルはVictorのVX-HD115を使っています。

何かわかる方ご指摘をお願いします。

書込番号:10199861

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 15:49(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=74978&fw=1&pid=12251
↑参照を参照し、「優先スピーカー」をチェックしてください。
デフォルトでは「テレビスピーカー」になっていると思います。
私も同じ思いをしました。

書込番号:10199915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 15:50(1年以上前)

↑説明不足で追加です。
45ページ参照

書込番号:10199921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 15:56(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/htx-22hd.pdf
こちらの70ページもチェックしましたでしょうか?

連続投稿申し訳ありません。

書込番号:10199948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kou☆さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/23 17:19(1年以上前)

Mr.F10様

早速の返信ありがとうございます。
やってみたところ解決できました。
説明書をしっかり読んでいなかったということですね。
お恥ずかしい…

無事解決することができました。
ありがとうございました。

書込番号:10200340

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 17:36(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
我が家ではHTX-22HD+Z8000で映画三昧のシルバーウィークでした。
HTX-22HDを2.1chで利用されているのなら、サラウンドで映画を見るときはTheater-Dimensional、一般のステレオ放送ではDTS Surround Sensationがお勧めです。
Theater-Dimensionalは迫力があり、DTS Surround Sensationは自然な音で聴きやすい響きですよ。

書込番号:10200436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング