『新車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR600」のクチコミ掲示板に
GSR600を新規書き込みGSR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新車について

2009/09/23 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR600

GSR600の購入を考えています。
このバイクは現在新車で買えるのですか?
スズキのHPに載っていないのですが…
当方田舎でまだ販売店には行っていません。
よろしくお願いします。

書込番号:10201367

ナイスクチコミ!0


返信する
GONZ-MTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/23 21:00(1年以上前)

逆輸入車の扱いはこっち

Moto Map SalesNetwork
http://www.motomap.net/index.html

販売店情報はトップページの"SHOP INFO"から

価格.comのGSR600のページにもリンクがあるよ。
"メーカーサイトへ"をポチっとな。

書込番号:10201536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/23 21:10(1年以上前)

バイクプロスだと以下のような状況です。(9/23 21時現在)
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/result/index/m/3/check/3;27;3/?newold=1&kakaku

GSR600 はいわゆる逆車で国内モデルではありませんから、SUZUKI の HP を見ても出ていません。

書込番号:10201614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 04:04(1年以上前)

GONZ-MTさん、RIU3さん早速の回答ありがとうございます。
全く無知なもので大変参考になりました。
県内にも販売店があるようですので一度行ってみます。

書込番号:10203723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSR600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新車について 3 2009/09/24 4:04:24
GSR600面白いですよ〜 2 2018/01/16 21:54:38
600のレポート 1番乗り 6 2009/04/26 16:22:52

「スズキ > GSR600」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR600
スズキ

GSR600

新車価格帯:

GSR600をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング