『予約中の方』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『予約中の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約中の方

2009/09/25 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

皆さんの意見を頂きLX-3買うことに決まりました!
予約する前は、納期に時間がかかる事を知ってましたし、別に急ぎじゃないし、て思っておりましたが、いざ予約をしたら、今直ぐにでも欲しい欲望がわいてます!妻が買うカメラだけど。
本題です。
ネット予約ですが37800円納期未定、ハッキリ言えませんが長くて2ヶ月以上!かかります、ショップの定員談。早い納期は無いみたい!
近所のカメラ屋は44800円、在庫一個。仮予約一週間、仮予約した次の日、電話で他に一人キャンセル待ちが出ました!(ホントかな?)
7000円の差額!
一様、買うつもりです。
予約中の皆さんは、どうされます。

書込番号:10211700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件

2009/09/25 19:33(1年以上前)

>早い納期は無いみたい
一週間や10日以内みたいに言えません、メーカー待ち!断言できないので、お客様には、納期を長く言ってます、の事です。

書込番号:10211727

ナイスクチコミ!0


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/25 20:14(1年以上前)

僕が買う時も同じように言われました。

なぜか近所は高いけど在庫あり。
新宿を歩き回りどこも在庫なし入荷未定で諦めモード

仕方なく午前中に確認しておいたマップカメラの価格37500で予約しようと思い夕方訪れると

なんと店員さんが今さっき30分前に予約のキャンセルがあり1台あります!と。
夕方帰るはずがそれからケースやら付属品探しですよ。
運がよかったんだなーと思いました。


話がそれましたが2ヶ月も待つぐらいなら7000円の差額は十分元がとれるかと思いますよ。

2ヶ月なんて言われたら僕なら予約しません。

書込番号:10211903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/09/25 20:38(1年以上前)

takutaさん
運がいいですね!
自分も近所で見つけただけでも運がいいと思わないとね。
ネット通販では、もし他で買われた場合はキャンセルメールか電話を下さいの事で今日で予約から5日目です。見つからなければ待つんですけどね。見つけちゃたし!
7000円分でメモリーカードや何々が買えると思うと優柔不断な夫婦は悩みますね!
夫婦会議で今月中に決めます!

書込番号:10212002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 01:38(1年以上前)

ヤフオクや楽オクで比較的綺麗な状態で出品されてるのをゲットするのも一つの手ですね。
新品が2カ月待ちなんて・・・

書込番号:10213892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/09/26 07:13(1年以上前)

ふとし36さん
納期が半月後や1ヶ月後かもしれませんが2ヶ月は長い!納期がわからないのを待つより、現物見ちゃうと!物欲夫婦はダメですね!
ヤフオク等で美品を探せばですが、もう妻は一点現物しか見てないみたい!ネットでLX-3のサンプル画像を閲覧しまくってます!
買う日を30日と決めましたので、今日いれて5日間までに気が変わらなければ買っちゃいます!
最近デジタルズームて何?て、もう機能まで勉強しだした次第です。

書込番号:10214417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/09/26 17:46(1年以上前)

報告します!
30日に購入(44800円)を決定しようと決めてましたが、今さっき、入荷しました、メールが来ました!(37800円)。
一昨日の電話では、入荷未定、長くなります、みたいなガッカリ内容でしたが、今は倍、嬉しいです!
尚且つ7000円が浮きましたし、浮いた7000円とは言わす゛、1万円分買います。何買おう?取り敢えずメモリーカードで…楽しみが増えました。
皆さんの仲間入りをしますので宜しくお願いします。

書込番号:10216841

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/27 01:44(1年以上前)

>ネット予約ですが37800円
マップカメラのやつですか?

書込番号:10219504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/09/27 08:34(1年以上前)

マップカメラです。
予約してから9日目です!
納期の時間が掛かると言いながら、速い!

書込番号:10220180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング