『購入直前に質問』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『購入直前に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入直前に質問

2009/09/28 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

クチコミ投稿数:172件

現在自宅ではデスクトップPCを使っていて、職場でノートPCを使っています。
PCの性能に差があり、ノートPCでの作業時にイライラが少しずつ溜まっている状態です。

以上の経緯からこのH22の購入を考えていますが、デスクトップの速さまではいかなくともある程度の速さは期待できるのでしょうか?使用方法は主にweb、メール、オフィスアプリなどです。Youtubeなど動画サイトもみることがあります。動画編集などは行いません。


デスクトップ(自作)
CPU:Core 2 Duo E8500
メモリ:PC2-6400 2G*2
M/B:ASUS P5Q Deluxe
SSD:OCZ OCZSSD2-1VTX30G 30GB
HD:seagate 1TB

ノートPC(Let's note CF-W4)4年前に購入
CPU:PenM 1.20GHz
メモリ:DDR2 SODIMM 0.5GB(1GB追加)
HD:60GB

特にweb巡回時などの操作感など詳しくお願いします。
今のノートPCでは急いでクリックしてるとたまに止まります。

もう一つなんですが、H22のバッテリーにはすごく興味深いのですが、
バッテリーを長持ちさせる方法などありましたがご享受ください。

書込番号:10226560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/28 16:48(1年以上前)

自作ユーザーってホント?自作ユーザーならこの程度の疑問解決できるんじゃない?


バッテリーは使おうが使うまいがヘタってくるよ。長持ちの秘訣は電池全般に言えるけど適度に使って熱すぎず冷えすぎずの環境を作ってやればいい。


書込番号:10226932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 01:27(1年以上前)

これを買うにあたって、DVDドライブがありませんので、ご注意を

書込番号:10229678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2009/09/29 22:15(1年以上前)

鳥坂先輩さん、zexel3さん
ご返答いただきありがとうございます。

自作PCを持っていても自作ユーザーかどうかはわかりません。
バッテリーはやっぱりへたるんですねT_T

DVDドライブがないのは特に困らないと思うんで大丈夫です。
いざとなれば外付けがあるんで

昨日、ネットで購入しました。
届くのが待ち遠しいです♪

書込番号:10233553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/30 02:37(1年以上前)

>自作PCを持っていても自作ユーザーかどうかはわかりません。


??
自分で作ったPCのことを自作PCって言うんだよ。
他人に作ってもらったなら他作PCでしょ?

書込番号:10234963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング