『ストラップって?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『ストラップって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップって?

2009/09/29 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 33yoshiさん
クチコミ投稿数:38件

本日、キタムラにて、
28,000円(2Gメモリー付)で購入しました。

新品の箱を開けると、
本体にすでにストラップが付いた状態でした。
新品で、この状態って正常でしょうか?

購入された方教えてください。

書込番号:10229310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/29 00:20(1年以上前)

ソニーのいろいろな機種で同様な質問がされていますが、ストラップはついているのが普通のようですね。

梱包するビニール袋も要らないし、かといってつけずに1本置いてあるだけというのもどうかと思いますから、つけてあるのはあるいみエコでもあるんでしょうね。

書込番号:10229349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/29 00:20(1年以上前)

正常です。ご安心下さい。

書込番号:10229355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/29 00:25(1年以上前)

正常です。
取扱説明書の6ページをご覧ください。

「本機にはあらかじめリストストラップが取り付けてあります」
と書いていますよ。

書込番号:10229382

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 33yoshiさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/29 00:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

安心しました。

書込番号:10229443

ナイスクチコミ!2


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 00:39(1年以上前)

WX1は付いてるんですね、私が買ったHX1はストラップは付けられてない状態でした。

書込番号:10229460

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/29 01:08(1年以上前)

機種不明

WX1

「解決済」ですが、、こんな感じだったのではないでしょか?

書込番号:10229610

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 08:59(1年以上前)

こう言うのは最初からついているほうがいいですね。
フジF200EXRでは、なかなかセット出来ず釣り糸を切ってやっと取り付けできました。

書込番号:10230382

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/29 10:06(1年以上前)

>私が買ったHX1はストラップは付けられてない状態でした

ハンドストラップ(WX1)とショルダーストラップ(HX1)の違いでしょうね〜
私の機種もショルダーストラップが付属していましたが、購入直後にお気に入りのショルダーストラップを取り付けたので、付いていない方が良かったです(笑)

書込番号:10230575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-WX1の満足度5 Nimfa Photoroom 

2009/09/29 20:12(1年以上前)

自分も最初は「あれ!なんで着いてるんだ?」と、ちょっと怪しく思ってしまいました。
ちなみにパナのZX1は装着してなくビニール袋もなしです。

書込番号:10232695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング