『4305H WXの能力を活かすアンプにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 4305H WX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4305H WX [単品]の価格比較
  • 4305H WX [単品]のスペック・仕様
  • 4305H WX [単品]のレビュー
  • 4305H WX [単品]のクチコミ
  • 4305H WX [単品]の画像・動画
  • 4305H WX [単品]のピックアップリスト
  • 4305H WX [単品]のオークション

4305H WX [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 2日

  • 4305H WX [単品]の価格比較
  • 4305H WX [単品]のスペック・仕様
  • 4305H WX [単品]のレビュー
  • 4305H WX [単品]のクチコミ
  • 4305H WX [単品]の画像・動画
  • 4305H WX [単品]のピックアップリスト
  • 4305H WX [単品]のオークション

『4305H WXの能力を活かすアンプにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「4305H WX [単品]」のクチコミ掲示板に
4305H WX [単品]を新規書き込み4305H WX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4305H WXの能力を活かすアンプにつきまして

2009/09/29 06:41(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4305H WX [単品]

クチコミ投稿数:228件

初心者です。教えてください。始めはJBLの4312Dを購入しようと思いましたが
防磁設計ではないために泣く泣く断念しました。というのも部屋の構造上46型のテレビを
隣に置かなければ成らずそのため4312D 4307ともにあきらめざるを得なければなりませんでした。そこで4305H WXの音質も気に入ったので購入しようと決めたのですが
苦労人の方から見てこのSPを最大限に活かすアンプを教えてください。
ちなみに候補としてONKYOのA-1VL PIONEERのA-A9またはA-A9(MK2)
マランツのPM8003 DENONの2000AE(SEではなく)を考えていますが
どうなのでしょうか?ちなみに予算は10万から前後1.2万程度が限界です。
もちろん他のメーカーでも構いませんので教えていただければ嬉しいです
参考にさせていただきますのでよろしくお願いします

真空管アンプについてはきちんと維持できる自信があまりありません
良く聞く音楽はPOPS(バラード) 洋楽 クラシックです

書込番号:10230093

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/09/29 09:14(1年以上前)

>部屋の構造上46型のテレビを

46型と言えば、液晶かプラズマですよね。だとすると、スピーカーの磁気の影響は受けませんので4312D使えますよ。

磁気の影響を受けるのはブラウン管式のテレビです。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?007724
http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=category&category=27&qaid=83

書込番号:10230418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2009/09/29 22:13(1年以上前)

そうなのですか 本当にありがとうございます。それでは4312Dを購入したいと思います
ただ スピーカー台が高すぎますけど(1本3万・・・) 

書込番号:10233535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2013/12/08 11:38(1年以上前)

返信がおくれてすみません。ありがとうございました。

書込番号:16930282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4305H WX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンスイには やはりJBLでしょうか? 18 2015/06/25 0:59:33
RCD-N8につないで大丈夫? 6 2014/03/04 6:39:11
Klipsch RB-61 II / 4312M II / 4305H WX 11 2013/12/28 11:58:10
古いアンプでもOKでしょうか? 4 2013/09/16 23:23:08
中古情報 3 2013/05/20 0:29:03
JBLのスピーカーは寒色系?暖色系? 66 2013/04/14 22:07:44
セッティングの基本の大切さを実感 6 2013/04/12 15:28:58
4305hと4312Eで迷ってます。 5 2011/04/05 11:22:50
インシュレーター 19 2011/04/06 14:37:50
視聴結果 0 2010/10/17 14:35:15

「JBL > 4305H WX [単品]」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4305H WX [単品]
JBL

4305H WX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 2日

4305H WX [単品]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング