『メール予約について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『メール予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール予約について

2009/10/01 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

レグザのメール予約設定をしたくて、
テレビ側のサーバー設定もしたのですが
予約メールをしてみると、メールの返信で
指定チャンネルは本体に設定されていません。
と返信が来るのですが、原因がさっぱりわかりません。
どなたか教えて下さいませんか??

書込番号:10242079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/01 18:14(1年以上前)

送ったメールのフォーマットが間違っていると思われます。

メールの内容が判らないので、それ以上の予測も出来ませんm(_ _)m

メーラーや送ったメールの内容などを公開しないと...
 ※そのままでなくても、「xxxx」などで伏せても構いません。

書込番号:10242171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/01 19:04(1年以上前)

返信有難うございます。助かります。
メール内容はテレビサーフとゆうレグザ録画専用
のメールで自分はプロバイダーがniftyなので自分のnifty
のメールアドレスに送信しました。送信した内容は
サイトが自動で作ってくれるのですが、
「dtvopen xxxxxx 200910011710 1800 TD004」
です。専門知識がゼロに近いので、間違ってら、すいません。

書込番号:10242401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/01 21:06(1年以上前)

メール予約、何度かやった実績はあります。
その経験上、記載された内容は若干形式が誤っていると思われます。

×「dtvopen xxxxxx 200910011710 1800 TD004」

○「dtvopen xxxxxx 20091001 1710 1800 TD041」

開始日と時刻の間に空白が要るのと、
あとチャンネルのキーワードが若干違うのではないでしょうか?
「地上デジタルの4チャンネル」を想定して例示してみました。

あと、チャンネルキーワードの次に録画先の機器を指定できるので、
当方環境ではUSBのHDDが1台だけで本来は指定不要ですが、
「省略可能ということは指定してもよい」と解釈して“U1”を入れてます。

書込番号:10243000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/02 00:09(1年以上前)

>送信した内容はサイトが自動で作ってくれるのですが、

もしかしたら、TVサーフがおかしい可能性もあります。
今日、S1004Kが来たので、RDのメール予約をためしに入れてみたんですが、メール形式がおかしいため予約できません
というメールが来ました。
そのあとに自分でコマンドでメールを送ったら問題なく予約できたので、TVサーフのシステムが不具合起こしてる可能性もあります。

harpist872さんのレスのように下記で試しに送ってみてください。

×「dtvopen xxxxxx 200910011710 1800 TD004」

○「dtvopen xxxxxx 20091001 1710 1800 TD041」

書込番号:10244305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/02 02:43(1年以上前)

確かにharpist872さんとhiro3465さんの
言った用に自分で直したら予約出来ました。
TVサーフの問題なんですね。
本当に有難うございました。

書込番号:10244896

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/02 03:51(1年以上前)

>自分で直したら予約出来ました。
>TVサーフの問題なんですね。

やはりそうですか、困ったもんですね。
こんなフォーム作ってくれてる方もいるようです。
http://www.units.jp/regza_y.html

書込番号:10244993

ナイスクチコミ!1


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 08:40(1年以上前)

TVサーフの問題ではなく
チャンネル入力を間違っているだけじゃないですか?
誤:TD004
正:TD041

書込番号:10245385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング