『Windows2000』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U

『Windows2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows2000

2009/10/02 05:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U

クチコミ投稿数:18件

Windows2000でこのUSBを使えますか?
またUbuntuなどのLinuxではどうでしょうか?

書込番号:10245053

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/02 05:15(1年以上前)

おいおっさんさんこんばんわ

USB子機を使いたいと言う解釈でよろしいのでしょうか?
USB子機はWLI-UC-G300HPと言う製品で、対応OSはWindows Vista(32bit) / XP / 2000 のみですから、
Linuxには対応していないと思います。

書込番号:10245057

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/10/02 07:42(1年以上前)

Ralink製品であれば使える可能性は非常に高いですね。
もちろんメーカーサポートはしてませんので。
過去スレではアキーム玉子氏が使っていたはずです。

参考として別Q&Aサイトですが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225654962

以前、Ubuntu8.10へアセロス社チップのUSBアダプタを試しましたが頓挫しましたw

書込番号:10245235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/10/02 17:27(1年以上前)

>あもさん
はい、USB子機をWindows2000でしようしたいんです。
出来るなら購入しようとおもいます!

>sho-shoさん
試された方の情報ありがとうございます!
リンク先の情報ではUbuntuで使用できるみたいなのでやってみようと思います。

お二方ありがとうございました。

書込番号:10247163

ナイスクチコミ!0


zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/19 15:33(1年以上前)

お返事をくれた皆様へ:WZR-HP-G300NH/Uを購入 接続しました。以下計測サイト数字です。
やはり、2006年秋に購入したWHR−HP−G54の性能限界が原因だったかと思う次第です。みなさんご提言いただき有難うございました。
1.SPEED 2.5 (nagoya.speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2009年11月19日木曜日 15時23分27秒
下り(ISP→PC): 52.66Mbps
上り(PC→ISP): 53.8Mbps
2.ケイ・オプティコムさいと
下り速度 57.29Mbps
上り速度 91.57Mbps
3.Radish Network Speed Testing
回線速度測定結果
下り回線
速度 62.12Mbps (7.765MByte/sec)
測定品質 94.2
上り回線
速度 65.73Mbps (8.216MByte/sec)
測定品質 99.0

書込番号:10500221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Uをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング