どこの店よりも安く売ります!(値引きします)って多くの店が書いてますよね?
ここの価格表を持って行って値引き交渉は可能でしょうか?
今回購入を予定しているのはケーズ電気の地方本店です。
書込番号:10246498
3点
こんにちは
ここの価格をプリアウトして持っていくとの書き込みは何度か見ています。
しかし、ネットと地方は違いますと言われるのが過去の例です。
上手くゆけば店員さんがレジ(オンラインになってる)で最低価格を出してくれますよ。
そうしたら、名刺をもらって型番と金額を書いてもらいましょう。
それをどう使うかはスレ主さんの腕次第かも。
書込番号:10246587
![]()
0点
地方ではまず相手にされません。
あくまで地域の競合店が比較対象です。
書込番号:10246780
2点
返信ありがとうございます。今回買おうとしているケーズは対応がよく、
県外の店舗の価格表も取り合ってくれたりもしてくれているので期待したいと思います。
ちなみにヤマダ電気では無理でした。都会に行くと安いと聞くのですが
地方ではあまり安くないし態度も悪いです。
書込番号:10246844
2点
「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/17 22:45:28 | |
| 4 | 2025/11/10 13:37:46 | |
| 0 | 2025/11/04 1:21:40 | |
| 14 | 2025/11/09 9:01:52 | |
| 1 | 2025/11/03 8:09:06 | |
| 8 | 2025/11/04 19:38:25 | |
| 23 | 2025/11/01 21:42:18 | |
| 0 | 2025/10/28 5:48:18 | |
| 2 | 2025/10/26 21:53:09 | |
| 2 | 2025/10/23 21:22:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





