『BW570との連動について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BW570との連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BW570との連動について

2009/10/02 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

最近、ビデオカメラHDC-350を購入した為、BW570を同時購入しました。
あとは、TVなのですが今使用しているVIERAが初期の物でHDMI端子が付いていません。
これをきっかけに40〜42型の液晶を購入しようと思っているのですがパナソニックでは
37型液晶がMAXみたいでどうして良いのかわからなくなりました。
@メーカーにこだわってパナ製品を購入したほうが良いのか。
A他メーカーの40〜42クラスを購入したほうが良いのか。
B現状のVIERAを使用するか。
どなたかアドバイスを宜しくお願いしますm(_)m

書込番号:10246973

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/02 17:36(1年以上前)

現状のビエラで不満があるなら買い換えればいいし
無ければ換える必要ないです

HDMIが無くてもD端子でD3以上の入力があれば
ハイビジョンで見れるんだから
あとはそれでどういう不満があるか次第です

買い換えるならTVはどこ製でも良いと思います
パナを買えば今より便利になる部分はあるかも知れないけど
他社買っても今より不便になる事はありません

書込番号:10247191

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/02 18:00(1年以上前)

テレビとレコーダーのメーカーを揃える必要はありません。
液晶がいいのであれば、他のメーカーのTVを選んでかまいません。

書込番号:10247282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/02 18:15(1年以上前)

プラズマのビエラ42型が買えない理由があるんですか?

書込番号:10247344

ナイスクチコミ!2


mo147さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 05:17(1年以上前)

バラエティ番組なんかを中心に観るのであれば液晶が良いでしょうし、
BDやDVDで映画を観たいのであればプラズマの方が良いでしょう。
サイズだけではなくて観たいコンテンツで選ぶべきですね。

また最近のテレビによく入っているHDMI連携機能を使いたければHDMI端子ありを、
そんなの要らない、画質もあまり拘らないのであれば無しでもいいですね。
(HDMI連携をフルに活用したければパナを、それほどでもなければ他社でもいいです。)

書込番号:10250246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2009/10/03 09:22(1年以上前)

mo147さんベスト回答ありがとうございますm(_)m
やはりバラエティー番組中心となりますので液晶を購入しようと思います。

書込番号:10250733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング