『iVDRについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT42-XP800 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT42-XP800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のオークション

Wooo UT42-XP800 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP800 [42インチ]

『iVDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT42-XP800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT42-XP800 [42インチ]を新規書き込みWooo UT42-XP800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iVDRについて

2009/10/03 08:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP800 [42インチ]

スレ主 shou_katさん
クチコミ投稿数:3件

このシリーズのテレビではマクセル製iVDRを推奨していますが、IOデータ、バファローなど
他社製でも問題なく使用できるのでしょうか?素人なのでアドバイスをお願いしたく・・・

書込番号:10250650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2009/10/03 10:41(1年以上前)

shou_katさん、こんにちは。

IOの160GBと320GB使ってますが特に問題ありません。

バッファロー製ってありましたか?

書込番号:10251048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/03 13:56(1年以上前)

>このシリーズのテレビではマクセル製iVDRを推奨していますが
まぁ、自社ブランドを推奨するのは仕方が無いですね(^_^;

iVDR自体は共通規格なので、「iVDR対応」と謳っていればメーカーは問わないことになっています。
もし、使用して問題があれば、メーカーに「交換・修理」を要求すれば、
対応してくれるはずですm(_ _)m

書込番号:10251854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/03 14:23(1年以上前)

IOデータのiVDRの場合はこちらを使用してください。
※著作権保護技術「SAFIA」に対応したメディア
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/ivs/index.htm

書込番号:10251953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/03 14:43(1年以上前)

XW120-37PX80さん情報ありがとうございます。

>iVDR自体は共通規格なので、「iVDR対応」と謳っていればメーカーは問わないことになっています。
「iVDR対応」→「iVDR-S対応」ということですm(_ _)m

書込番号:10252026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo UT42-XP800 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT42-XP800 [42インチ]
日立

Wooo UT42-XP800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT42-XP800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング