『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入迷ってます

2009/10/03 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 ken_078さん
クチコミ投稿数:40件

SONY DSD-WX1
CANON IXY DIGITAL 220 IS
店頭の液晶モニタでみるぶんにはIXYのほうがきれいにみえるのですが
WX1のほうは夜景に強いというのは魅力的なのですが、
夜景より風景を撮ることのほうが多い場合
どちらのほうが向いているのでしょうか?
また他にコンパクトで風景に向いているものがあれば教えてください。

書込番号:10252555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/03 18:38(1年以上前)

風景を撮るのであれば、CANONの方が発色が良くて満足のいく写真が撮れると思います。
私は最近IXYから買い換えましたが、風景用にCANONのS90を購入しようかと思っています。
http://kakaku.com/item/K0000053612/

WX1の夜景は本当に素晴らしいので予備機として持っていても良いと思います。

書込番号:10253010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/10/03 19:21(1年以上前)

本機種のパノラマ撮影を店頭で試して店員さんにお願いしてデータを貰って帰って
パソコンでみてください。
液晶モニターではさっぱりわかりませんが、ほとんど違和感のない「パノラマ写真」
が撮れているはずですw
データ加工無でこれだけの「パノラマ写真」が撮れるのは、風景を撮られる方には、
プラスポイントになるかと思いますが。
一眼までは不要の方、サブにと考えられている方でしたら非常におススメの逸品です。

下手でも素晴らしい夜景が撮れる点だけで、本機種を選ばれても損はしないかと。

書込番号:10253218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 21:10(1年以上前)

ほかのカメラ等に使いまわしのきかなないメモリースティック、ソニータイマー伝説などなど
何かとソニー製品はやめた方よさそう

書込番号:10253767

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken_078さん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/03 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
WX1の投稿されている風景写真をみるときれいにみえるのですが
店内で撮る場合や液晶モニターでみた場合では
違って見えるのでしょうか?

書込番号:10254283

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/04 08:03(1年以上前)

カメラ(写真)をきちんと比較したいときは、
自分の鑑賞環境で比較する必要があると思います。

それぞれのカメラで鑑賞するなら、それぞれのカメラで。
L版プリントでならL版に印刷して比較。
自分の家のモニターやテレビで鑑賞するなら、
それらで比較しないといけないと思います。

カメラの液晶は普通は写真を撮るためのものなので、
あまり綺麗とか綺麗でないは関係ないと思います。

書込番号:10256430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/04 08:24(1年以上前)

夜景に強いとは言いますが、実際に夜景を撮る機会は少ないのでは?

・ディズニーランド
・水族館(フラッシュ禁止)
・体育館
・室内(犬・猫・子供撮影)

風景が多いのであればパノラマが撮れるこの機種はおすすめです。
異常に綺麗に合成できてる。

書込番号:10256479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング