『ヤフオクの偽物出品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクの偽物出品について

2009/10/05 02:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

クチコミ投稿数:16件

海外リテール品として出品しているのですが意味がわかりません。また品名が700になってます。イヤホンケースも安っぽい入れ物になってます。これは偽物でしょうか?

入れ物にも700だけでSLがはいってません。海外で販売されているのはコードがロングのタイプで700LPと思うのですが。

書込番号:10261581

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/05 07:58(1年以上前)

わかるもわからないも本物であるはずがありません。
それ以上何を知りたいのですか?。

書込番号:10261869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/10/05 08:17(1年以上前)

オークションは偽物の巣窟です。
大陸から同じモノを繰り返し出品する出品者は,狐さんか狸さんと思った方がよいでしょう。(化かし合い)

書込番号:10261909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/06 03:29(1年以上前)

また違うIDからこんな出品もしていました。十分の一ぐらいの価格で落札されています。
やはり入れ物のロゴはEX-700とだけしかはいってません。

書込番号:10266752

ナイスクチコミ!0


hama246さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 17:53(1年以上前)

ヤフオクでもずいぶんと出品が目立ってきましたが、このMDR-EX700については本物と偽物って、具体的にはどうやって見分けるんでしょうか?

製品自体について見かけ、音等の特徴の違いがあれば、教えてください。

書込番号:10298450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/10/12 19:09(1年以上前)

SONYの製造拠点はタイランドに移りました。
SONYの製品には製造国が表記して在りますので,表記国の有無等も判定の一つになりますょね。

其れから,中国人と日本人では,外観の綺麗さの重みにも違いが在ります。
例えば,小生が購入しましたBOSE IEの外観艶無し,擦り傷だらけなモノでも許容範囲見たいです。

国内は,箱潰れ品がB級品として扱われるのですから,予測は付くのじゃないかな。

書込番号:10298848

ナイスクチコミ!0


hama246さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 22:43(1年以上前)

MDR-EX700のコピー品について少し情報が入りました。

どうもコードの二股の分岐のところに本物と同様にThailandとあるようです。

また、本物との見分けのポイントはハウジングの後ろにある「SONY」のロゴのようです。
本物はシルバーの輝きのあるやや立体的なものですが、コピー品は平面的な輝きのない白(薄いグレー)っぽいもののようです。

音自体は相当に良いようです。

米国のオークションのeBayでも出品されていて6〜9ドル程度で取引されている模様です。

書込番号:10325611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/20 07:46(1年以上前)

所詮はコピー品。
いくら安くても、そんなものは欲しくないなぁ。

書込番号:10338382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/11/15 08:54(1年以上前)

ソニーの担当者に報告したところ、やはり模造品についてはいつも目を光らせてるらしいです。中国人が出品してるそうで最近ヤフーに警告したのか出品しなくなりました。実際のところユーザーの皆さんも馬鹿じゃないのでほとんど入札もされてなくて出品者の中国人が自作自演で入札して値段を吊り上げていたようです。新品が3000円という破格で落札できるのって本物であるはずがないですもんね。コピーしチャイナ、ごまかしチャイナではいつまでも後進国のままですぞ。

書込番号:10478868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング