『録画が途中で終わる』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『録画が途中で終わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画が途中で終わる

2009/10/06 06:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

最近、長時間の番組を予約録画していたら1時間40分くらいしか録れていませんZ残量はまだまだありますZこれってHDDの故障ですかね[

書込番号:10266852

ナイスクチコミ!3


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/06 14:56(1年以上前)

こんにちは。

データきえますが一回HDD初期化してみては?

書込番号:10268302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/10/06 17:46(1年以上前)

ええ、花さんのおっしゃるとおり初期化を!

それでもダメなら、HDD逝っちゃてる可能性が高いですね。


まだ1年以内ならメーカー保証での対象になると思いますんで、
サポートにご相談されては如何でしょうか?

因みに保証外でしたら、約3万位の覚悟が必要です。。。


初期化で直ることを、お祈りしてます。

書込番号:10268878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/06 19:08(1年以上前)

う、うちも録画ができなくなった。。。
ただいま、初期化に向け、内蔵から外付けに避難中。
しかし、移動に4時間半って。。。

ちなみに、手動録画、予約録画はできませんが、
なぜか「タイムシフト」は可能。
なんでやねん!^^;

書込番号:10269231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/06 19:29(1年以上前)

あらら、guongさん宅の名器(え、もとい名機01まで・・・。


そうなった時には、東芝みたいに内蔵も自分で交歓(あ、できるとイイのにって思いますね〜。


駄目だ・・リバテープ剥げてきた、バンドエイドにかえよう(あ

書込番号:10269314

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/07 00:17(1年以上前)

初期化終了も、録画できず。
タイムシフトだけ録画できるのに、おかしい、と思って、
TSで録画すると、録画可能。
ハードじゃなくてソフトの問題みたいですね。。。
どういうこっちゃ?
サポート電話しなきゃ。。。

書込番号:10271126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/07 05:06(1年以上前)

返信ありがとうございますZ
HDDの初期化を試みてみますZ

書込番号:10271796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/09 01:53(1年以上前)

初期化したら録画できるようになりましたZありがとうございます

書込番号:10280527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/10/09 02:30(1年以上前)

良かったですね♪

これからもバンバン録画して下さいね〜

それと絵文字使われてるみたいですが、絵文字は無理なんで?Zになってまよ〜(笑)



ボソボソ)あとはguongさんだけか。。。大丈夫かな?

書込番号:10280593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)