『FMラジオがついている携帯を教えてください』 の クチコミ掲示板

『FMラジオがついている携帯を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

スレ主 *巴*さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、巴と申します。
機種変を考えているのですが、auサイトで確認したところ、最新機種には希望する機能が付いておりませんでした。
昔の携帯で、該当する機種がわかれば教えて頂けないでしょうか。

現在:W63SAを使用

希望する機能
優先順位上から
・FMラジオ
・ワンセグ
・マルチウインドウ(複数の画面が開ける)
・折りたたみ式携帯

書込番号:10276080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 04:40(1年以上前)

今だと該当する機種はPremier3ではないでしょうか。もしかして、在庫がなくなってますかね?
過去の機種になると、該当はW64SA・W62SH・W61T・W56T・W54Sくらいだと思います。

書込番号:10276138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/09 01:34(1年以上前)

T001を使っているけどFM付いてるよ。

書込番号:10280463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *巴*さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 15:06(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!
白ロム探す予定ですので参考にさせていただきます。

書込番号:10291847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)