『売れる?』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『売れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

売れる?

2009/10/08 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

クチコミ投稿数:115件

今、このパソコンに注目しています。
画面も、横長で、HDMIもついていますし、いいと思います。

このパソコンも、Lenovo G550のように売れそうですね!

皆さんは、売れると思いますか?

書込番号:10278183

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/08 18:33(1年以上前)

Celeron Dual-Coreですか・・・
確かに数年前と比べりゃ性能は良くなってますが、少し時代遅れですし年々求められるスペックが高くなりますからね。
なかなか魅力的かもしれませんが、スペックがかなり中途半端なこの製品・・・
私はあまり売れないかもと予測します。

書込番号:10278339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 18:41(1年以上前)

なんかスペックが中途半端・・・・・

重量が重い⇔バッテリーの持続時間が長い
15.6 インチ⇔WXGA (1366x768)

モバイル、据え置き用 どっちもあわない。

書込番号:10278375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2009/10/08 20:46(1年以上前)

そこそこの性能で、標準的な画面サイズ、価格も安価なので、注目してます。

ただVISTAからWINDOWS7の切り替え時期ですから、
もう一段の価格低下があってもいいかと見ています。

書込番号:10278926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 21:45(1年以上前)

もう少し、安くなったら売れます。価格の安いMSIのマザーを使って満足してます。スペック的に満足いかない人は、お金をたくさんだしてもっといいものを買えばいいと思います。私は、ストレスを感じる商品を使いこなしたとき、大変うれしいです。

書込番号:10279223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 12:38(1年以上前)

サブマシンとしての購入を検討中です。

画面も大きいし、NVIDIAのグラフィックス機能もあるそうなので、
動画などを見るにはなかなか使えそうな気がします。
CPUもデュアルコアだし、普段使いには十分だと思います。

スペックが中途半端という意見が多いですが、
低価格ですし、コスパは悪くないかなぁ、というのが個人的な意見です。

持ち運びする予定がないので、重さやバッテリーの持ちはあまり気にしていませんが、
持ち運び重視の方は、このようなベーシックモデルではなく、
薄型・軽量モデルを狙った方がいいかもしれません。

なんといっても魅力的なところは、
優待価格でも2500〜3000円程度するWindows7アップグレードクーポンが無料でついているところ。
Vistaと7が同時に手に入るので、お得ですよね。

書込番号:10286291

ナイスクチコミ!1


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/10/10 14:25(1年以上前)

ノートPCには高負荷で不向きな、ゲームや動画編集を目的としなければ
価格と性能のバランスではなかなか良いところを突いていると思います。
ただし拡張可能なインターフェイスが一切無いので来年以降USB3.0対応機器が
出回るようになった時に唯一のUSB2.0のままで妥協できるかどうか…
その点がネックになるでしょうね。

書込番号:10286620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/10/15 01:35(1年以上前)

嫁のマシーンとしてGetしました。スペック表に落ちていますが、拡張のExpress Card slotが、1ヶついています。USB3.0は、これで凌ぐ感じでしょうか。また、USB3.0は、来年(2010年)以降のPCのため、Windows7を味わいたい人の選択肢で考えると、価格から、このノートはありと思います。
また、少し使って思ったことは、CPUがやはり、しょぼいです。(通常、メールやインターネット程度なら問題は無いです。)。対策として最初から換装するのもなんですが、メモリ交換のカバーを開けると、CPUも見えますので、T8100に交換するとかも容易と思います。(流石に保証は無くなりますが・・・)それと、テンキー付きキーボードですが、ASCII配列のEnterキーが小さめのため、これが少しつかいずらいかなと思います。それ以外は、現在みた範囲では、概ね満足です。もう少し使っていってみます。また、メモリは、2Gを足し、4Gとしました。

書込番号:10311810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング