『ワイヤレスコントローラー チャージキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『ワイヤレスコントローラー チャージキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 fhaetonさん
クチコミ投稿数:10件

ワイレスコントローラーをチャージキットにて使用してましたが、突然充電できなくなりました。

(症状)
・ケーブル接続すると10秒ほどは充電の赤点灯するがすぐ緑点灯に変わり、ケーブルを断線すると充電が切れ、コントローラーの電源off

何度か配線を確認したり、接触を確認したりはしたのですが、改善なし。
やっぱりこれってサポートセンター行きですかね?

書込番号:10278691

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/08 20:23(1年以上前)

最近専用バッテリー使ってないからはっきり覚えてないけどバッテリーがあがっただけじゃないかな?

書込番号:10278822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2009/10/08 21:29(1年以上前)

何はともあれ、サポートセンターに問い合わせるのがベストでしょう。
最近のマイクロソフトのサポートセンターならいい対応してくれると思いますよ。

書込番号:10279134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fhaetonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/09 19:14(1年以上前)

D2XXXさん
バッテリーが上がってしまうってことは、買い替えってことなんでしょうか?

書込番号:10282846

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhaetonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/09 19:16(1年以上前)

ヤマハ発情期さん
そうですね、そうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:10282849

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/09 21:19(1年以上前)

バッテリーがあがってるなら買い足しするしかないですね。

私は充電式単三の方が使いやすいので専用バッテリーは使ってませんけど専用バッテリーは持ちが悪すぎます。

書込番号:10283333

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/09 21:29(1年以上前)

自分も結構すぐに同様の状態になりました

おそらく過充電が原因だと思い、諦めて現在はエネループを使用しています


このチャージキットはあまり良い評判聞かないですね…

書込番号:10283389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fhaetonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/10 07:32(1年以上前)

D2XXXさん
分かりました。ありがとうございました。

書込番号:10285353

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhaetonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/10 07:38(1年以上前)

KSR-2さん
そうだったんですか。
チャージキットを使って約2年ですから、寿命と考えてもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:10285366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング