『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスをお願いします。

2009/10/08 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

クチコミ投稿数:2件

ずっと普通のデジカメを使っていましたが、もっとよい画質の写真と動画がとれたらと思い、
一眼レフを考えていました。

先日店頭で、このカメラを紹介してもらい、
一眼レフを使いこなせるか自信がもてない(レンズなど)部分もあったので、
とても興味を持ちました。

主にとりたいのは、風景と花火写真です。
動画もきれいにとれるのが理想です(やっぱり花火が特に)。

レビューなども拝見して良さそうに思うのですが、
初めての少し高めのデジタルカメラ購入なので、
アドバイスを頂けたらありがたいです。

・動画についてが分からないのですが、気にすべき点はありますでしょうか?
・他にも比較してみた方がよいカメラなどありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10278876

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/08 20:45(1年以上前)

こんばんは
この手のカメラはフジが以前から得意の分野としてきました。
丁度コンデジと一眼レフの中間を埋める存在ですね。
発売間もないですが、お手頃価格でお買い得かと思います。
他社にもレンズ倍率など大きな物もありますが、この機種は撮像素子が大きく、アドバンテージがあります。
おすすめできます。

書込番号:10278920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/08 23:22(1年以上前)

動画に期待されるならHD動画を搭載した機種の方がいいかもしれませんね
また、花火は手持ちじゃ厳しいので三脚を用意した方がいいですよ^^

↓HD動画搭載機
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053615.00500211329.00500411320.K0000027421.K0000048737

書込番号:10279784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 23:27(1年以上前)

里いもさん、D.B.Panamaさん、
アドバイスありがとうございました。

ちょっとドキドキしていたので、
背中をおして頂けて、安心しました。

HD動画について、もう少し確認してから決めたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:10284135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2009/10/11 01:52(1年以上前)

フジのカメラは、動画についてはオマケ機能みたいな感じです。

カメラの機能が良く分からないのであれば、このカメラと基本性能が似ているF70EXRが良いと思います。

動画を中心に考えるなら、
パナソニックのTZ7あたりかなと。

ついでに言いますと、
このカメラの中身はF200EXRと同等で、それに望遠レンズが付いただけみたいな感じです。

書込番号:10289835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 03:33(1年以上前)

エアー・フィッシュさん 

いやでも、レンズはズーム全域に亘って
FinePix S200EXRのほうが良いんでしょ?
私はF100fd 使いですが、S200EXRの
レンズ性能を期待しているんですが。

書込番号:10306967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング