はじめまして。
私は、ビーズアクセサリーの教室をしており、
サンプル作品をブログ等で載せています。
手持ちのLUMIXFX−01の充電器をなくしてしまい、
カメラの購入を考えております。
アクセサリーの接写に強いコンデジを探しております。
どなたかご存知でしたらアドバイスいただければと思います。
書込番号:10291248
0点
接写であればリコー機がお薦めです。後継機種であるCX2でも良いのですがCX1はお買い得感が強いですね。
ただ他の用途では他メーカーに譲る面も多いです。
充電器だけの問題なら、充電器購入でも良いかもしれません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shasinyasan/de-a41.html
書込番号:10291651
![]()
1点
クリームパンマンさま
返信ありがとうございます。
私もはじめ、充電器の購入で考えていましたが、
よいものが見つからなかったため、買い替えで考え始めてました。
上記リンク先確認しましたら、よさそうですね。
特にカメラ自体は問題なく使っていましたので、
充電器の購入で検討します。
出費も抑えられるのでうれしいです。
ありがとうございました。
書込番号:10291955
0点
リコー(CX1)のテレマクロがすばらしいと思います。
書込番号:10292393
0点
じじかめさま
お返事ありがとうございます。
リコーCX1、
クリームパンマンさまもおっしゃるように接写にはよいのですね。
ぜひ、自分の作品で試してみたいものです。
実物より素敵に写ったら、幸せですね。
将来の買い替え時にリコーを候補に入れておきたいと思います。
でも、初めて持ったデジカメはリコーのカプリオでした。
ありがとうございました。
書込番号:10292473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 2:11:01 | |
| 69 | 2025/11/15 0:26:50 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 13 | 2025/11/14 7:48:12 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






