『メモリ増設について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『メモリ増設について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について教えて下さい

2009/10/12 13:26(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

クチコミ投稿数:2件

現在、emachine(2005年製)のデスクトップを使用しています。
メモリー増設をして1Gにしたいのですが
512MB×2枚組で1Gになるのでしょうか?
それとも1G×2枚組を購入すればよいのでしょうか?

どうかご指導願います

・スロット数4ヶ所に対して現在は2枚メモリーが刺さっています(購入時のまま)

書込番号:10297316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/12 13:49(1年以上前)

512MB×2枚組で1Gです。
4スロットであれば今までのメモリーも利用できます(増設)しかし相性が悪い場合もあるので、512MB×2枚組で購入された方が良いです、うまくいけば更にメモリーが増えますよ。

書込番号:10297397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/12 13:50(1年以上前)

512MB×2枚組で1G、
1G×2枚組なら2G、
になります。

書込番号:10297402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/12 14:00(1年以上前)

元のメモリーがいくらあるか教えてもらわないと、どうやったら合計で1GBになるか言えませんが、、、、

元のメモリーが512MBならもう512MB増設すれば1GBです。2枚組みにするなら256MBを2枚です。

ただ、経験的に1GBは少ないと思うので、この際1GBx2とかにしたほうがいいように思いますけど。

4枚で使うと相性問題が出たり、遅いほうのメモリーに足を引っ張られたりします。

型番書いてくれればもう少し詳しく答えられるんだけど

書込番号:10297446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/10/12 18:15(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

現在のメモリーとの相性、遅いほうに足を引っ張られるなど
知らない事ばかりでした。
皆様の回答を参考に512MB×2か1G×2にするかを考え購入します。

書込番号:10298572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング