『とくダネ!編「おすすめコンデジ ベスト5」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『とくダネ!編「おすすめコンデジ ベスト5」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:252件

10月13日の朝8時からのフジテレビ「とくダネ!」で「おすすめコンデジ ベスト5」を紹介していました。
毎月カメラだけで1,000万円以上を売り上げるヤマダ電機渋谷店?売場担当者様のおすすめです。
(記憶を頼りに記載しますので間違っていたらごめんなさい)
1位:カシオ >EXILIM ZOOM EX-Z450「さがしてフォーカス」を評価
2位:パナソニック > LUMIX DMC-FX60 「スピードフォーカス」を評価
3位:CANON > IXY DIGITAL 930 IS 「タッチフォーカス」を評価
4位:カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10 「電池の持ち」を評価
5位:パナソニック >LUMIX DMC-TZ7 「光学12倍ズーム」を評価

スタジオに戻りまして、MC二人の愛用機種です。
小倉智昭さんはリコーGR DIGITAL II 。
(最近オリンパス・ペン E-P1を購入したそうです)
中野美奈子さんは富士フイルムFinePix F200EXR。
なかなか興味深い番組内容でした。

書込番号:10305709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/13 23:09(1年以上前)

見てましたよ
価格や操作性、売れ行きなどを考慮したランキングだと言ってましたね〜
色々考慮されすぎてるのかな???

ふ〜ん。。。て感じでした(汗)

書込番号:10305872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2009/10/14 07:53(1年以上前)

確か朝9時半くらいに放送されていました。
実際の売れ筋、人気とは違うと言っていました。
ご覧になっていたんですね。

カシオ機が高評価でしたので今度、量販店で実機を見てこようと思いました。

書込番号:10307243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/14 08:13(1年以上前)

ランキング機種より
MCお二人の愛用機種を薦めてれば良かったかな(^_^;ゞ 

書込番号:10307302

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/14 11:37(1年以上前)

>小倉智昭さんはリコーGR DIGITAL II〜
やはり芸能人はGR DIGITALの定説通りですね。
http://grdigital.kirishima.cc/grperson.html
他にもチュートリアル徳井もGR DIGITAL系を使用していると話しています。

小倉智昭さんはタモリと同じくホームシアターも趣味でDVD所有数はショップ並の数万枚所有らしいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20050926/avf06.htm

それにしても安い、高機能、きれい、の牛丼カメラ的カシオ機が売れるのは納得ですね。
最新機能のEX-Z450より前のEX-Z400のコスト&バリューも光っているとおもいますが。

書込番号:10307864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング