『ネタです♪ ワタシは買いませんが!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネタです♪ ワタシは買いませんが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ネタです♪ ワタシは買いませんが!

2009/10/13 23:41(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:17318件

キタムラ佐久平店に思いがけない物が出ています。

nikon F3/T(白)!

しかも\49,800!

白って滅多にお目にかかれないので、、、。

・・・物欲煩悩に負けてるのは私だけ?

書込番号:10306152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2009/10/13 23:44(1年以上前)

あっ、済みません。

\49,800ってあまり魅力的な値段じゃ無いのでしょうか?

ワタシの感覚だとかなりお得な気がしているのですが。。。(汗)

コレって、中古価格結構しますよね?

書込番号:10306181

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/13 23:50(1年以上前)

マリンスノウさん こんばんは。  やすいのかも?
http://alpsdo.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/nikon-f3t-body.html
販売価格は84,000円となっております。SOLD!

http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%E4%BE%A1%E6%A0%BC+nikon+F3%2FT%EF%BC%88%E7%99%BD%EF%BC%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

書込番号:10306219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/10/14 00:09(1年以上前)

BRDさん お久しぶりです。

ですよね! やっぱり安いですよね♪

外観は結構綺麗です。ストラップガイド周辺にちょっとスレはありますが、充分実用だと思います。
その他については確認しておりませんが、中古でF3を探している方には興味深い逸品だと思います。

※AF銀塩機の下取りを考えている折、これ以上銀塩は増やす気はないので報告させていただきました。そうでなければ「即買い」しちゃったかも。(笑)


書込番号:10306347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/14 09:24(1年以上前)

銀塩一眼レフは安くなりましたね。
一年程前にF80DからF100に買い替えした時のF80Dの下取り価格が3千円でびっくり(ガックリ)しました。
先日、キタムラに行った時に中古コーナーを覗いたらF3HPが3万円台で売っていて
思わず買いそうになりましたが、老眼になってからはMFはほとんど使ってません(ニコンFE)ので、思いとどまりました。

書込番号:10307478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2009/10/14 11:54(1年以上前)

こんにちは。
マリンさん、そんなキケンなものがそんなキケンな価格で売っていたら…
確かに誰か手を出しそう(笑)。
真っ白なら妙な存在感がありそうですねwww


かえって大阪梅田にはなかなか手を出しそうにないものが、西梅田の『カメラの大林』さんに転がっています。

その名は『ニコンF(ブラック)高速巻上げモータードライブ付き』だったと思います…。
価格も252万(^^;;;;;;;;;)
加えて『F2 titanロゴ入り、アイレベル・ブラックボディ』も価格は忘れましたが、ショーケースに飾られていました(滝汗)。
誰が手を出すのか、すっごく期待をしています。


※業務連絡
EOS55の黒の新品、岡山の表町商店街『フジカメラ』に置いていましたよ。
ただ、飾っていたので売っているかまでは聞くのを忘れましたが…、以前お探しだったのでとりあえず伝えておきます。

書込番号:10307916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/10/14 20:37(1年以上前)

◆じじかめさん こんばんは。

この1年で私も急激に視力が衰え、MFがやりにくくなったような気がします。
近い物が見えにくくなったり、先日の中秋の名月が「あれ二重?三重?いや、四重かぁ?」という具合です。

使ってやれない機材もオネンネしてるんで、お宝に思えるF3/T(白)もあっさりスルーです。

書込番号:10309940

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5584件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2009/10/14 20:45(1年以上前)

安い!と思いますが・・・

白いF3はスルーします (^^;

書込番号:10309972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/10/14 20:53(1年以上前)

ごーるでんさん こんばんは。

>そんなキケンな価格で〜

いや、いや、いや! 全然危険じゃないでしょ?

かなり安全な価格なんで皆様にご報告したんですよ♪

これがフツーに10マン以上の値段で中古に出てれば、「あっそ。やっぱ高いわ!」でスルーですよ。

ところで、55の黒はホントに新品ですか?
たぶん新品なら、F3/T(白)よりも高いかも????(爆)

この二択では、55を選んでしまいそうな自分が笑えます♪(核爆)

※覚えていてくれた有り難うございます。m(_ _)m
実際の販売価格知りたいです。
でも、これ以上銀塩機増やすのはどーかと。。。

書込番号:10310039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/14 21:30(1年以上前)

白は欲しくないので、私なら買いません。

書込番号:10310275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/15 20:34(1年以上前)

こんばんは。

私は、五年前に、ドウトンカメラで、デッドストックのF3/Tチタンカラーの新品を、28万円で購入しました。

パンケーキ4528シルバーとデザイン的にも合うので気に入っています。

書込番号:10314604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/10/15 20:36(1年以上前)

皆様 こんばんは。(再)

本日昼間再チェックしてきました。
実際に手に取ってみると、本機の色はFM2/Tの「チタンカラー」とはちょっと違う感じです。
照明の加減かもしれませんが、なんとなく「シャンパンゴールド」っぽく見えました。

さらに、この固体は「コレクション」ではなく「実用」されていたようです。
若干のスレはありましたが、アタリの痕跡は見あたりませんでした。

白(シルバー)ボディでガンガン使いたい方にはオススメのレア物だと思います。

※ワタシは買いませんので、欲しい方はどーぞ♪
・既に興味を示されている方が何人かおられるようですが、デジと銀塩の狭間で迷っている陽です。

さぁ!トンビに油揚げ♪

書込番号:10314618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る